【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
牛牛♪
我が家の不思議な連絡網。。
先日親から電話があったとき・・・

つ「そういや言ってなかったと思うけど、バイト始めたけぇ。」

親「聞いてなかったけど、知ってるよ」

親「釣りじいさんから○○○(妹の名前ですw)が聞いて帰ってきたんだけどね、・・・・・・・」

てな感じでw
僕が言ってないこと、考え中とかのこともブログには書いちゃうから、結局親に言わずもがなって感じでww

帰省する日も、釣りじいさんとの釣りの約束を妹が聞いて帰って僕がいつ帰ってくるか知るって感じの伝言ゲームです(爆)

それを聞くと、まぁ妹も塾行って先生たちとも話しよんじゃなって、安心はしますけどねーww




さてとこれは日曜の晩飯です。ジャガイモの塩炒めと、牛肉を炒めたものです。
牛肉はバイト先で、もらって帰ったのですがね、いろんな部位が入ってて、どれが何肉かわからない^^;スジの近くっぽい感じとかホルモンっぽいとかそんな感じでww


CIMG4400.jpg

今日は2本立て。これは月曜の晩飯です。味噌鍋です。
中身は牛肉とニンジンと椎茸、白ねぎです。牛肉は上のとほぼ同じ感じw雰囲気的に味噌鍋が合いそうな気がして、そうしてみましたw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/01/31 21:44 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<変な時間に?w | ホーム | スキーツアー♪>>
コメント

なるほど!
要するに、誰かさんがおしゃべりだってことですかね。(笑)
【2007/02/01 00:05】| URL | すすむ #P9oCIWfo[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ☆

いえいえ、そういうわけじゃありませんけどねw
連絡係がいてくれるんで大助かりですw
【2007/02/01 00:44】| URL | つーじ #-[ 編集] |

はっ、何かお呼びのようで・・・にゃは!

最近妹さんは大分グロ館の雰囲気に慣れてきたようで、
結構わしと会話もしてますよん・・・ウソは報告しておりませんので・・・多分・・・。
【2007/02/01 10:26】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

あっはっ~~
面白い~~♪
でもつーじさんご両親に知られたくないことは、じいさまには内緒ってことよね~。

お肉お持ち帰りとは、いいバイトi-194
【2007/02/01 11:43】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうみたいですねwせっかくだから釣りじいさんの机で勉強したら?って言うんですけどねww
はい、ちゃんと伝わってますよw伝言ありがとうですよww
【2007/02/01 15:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

そそ、そういうことですw親に内緒はブログでも内緒ww

そうっすよ♪一人暮らしには大助かりです(^^)v
【2007/02/01 15:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ほんと、面白いっ!

まぁ、たしかに、ブログって書けないこともいろいろ
ありますよね~~i-229

それにしても、このお肉、ホルモンっぽいですね!
【2007/02/01 19:58】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

僕は基本なんでも話しちゃう人間なんで、ブログにもほとんど書いてますね~ww
ま、親にも知られたくないことはここにも書かないです(爆)

うんうん、たぶんホルモンなはずですwいいお肉が食べれていいですわ~♪
【2007/02/02 01:10】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/184-655a4bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
