【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いや?!!
明後日から試験が始まります。。後期は必修落としたくないよ?
あぁ、試験嫌だ・・・

そういえば、昨日は節分。豆まきされましたか?僕は豆まきはしてないですけど、バイト先で巻き寿司をいただきました♪
神社とかでは節分のお祭りもあるみたいで、京大近くの吉田神社にはスゴイ人^^;
バイト行くときも通るのに一苦労だったけど、帰りも人が多かったー^^;
いったい何時までやってんだろ?来年はカメラ持っていこうかなww
ちなみに、ここぞとばかり警察が駐禁をやってました(爆)
他のとこで頑張ってよ!みたいなねww




さて、これは金曜の晩飯です。2週間ぶりくらいの水炊きw
今回は鶏肉とキャベツと白ねぎ、エリンギを入れました。エリンギ、意外と水炊きに合いますねww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/04 15:01 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<雪は降る あなたはこない?♪ | ホーム | 変な時間に?w>>
コメント

そ、そ成田山なんて行ったら芸能人がたくさん来て豆まきするから、圧死しそうなくらいの人だよん~

ほんと肉あり寿司あり。。。美味しいバイトだね。
ところで接客してるの?つーじさん♪

明後日からの試験頑張ってv-315
必修はほしいよね。是非ゲットしてください!!
【2007/02/05 00:02】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

そ、そうなんですか^^;
それでも行く人の気が知れない、というかスゴイというか・・・w

ホント、美味しいバイトですw
まぁ接客もしなくはないですけど、まだまだ全然上手くいかないです。。

そそ、せめて必修だけはください★って感じですw
【2007/02/05 02:03】| URL | つーじ #-[ 編集] |

試験が済んだらメバルじゃん!
【2007/02/05 08:50】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

後期がんばれよ!
楽しい春休みが迎えたかったらね・・・にゃは!
【2007/02/05 11:47】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ほぉ~!
バイト先で巻寿司も出たんですね!
学生には大助かりですね♪

試験、がんばれ~~!!
【2007/02/05 12:11】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

そうなんですけど、すぐには帰らない予定なんで、いつになるやら・・・
【2007/02/05 13:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

まさしくその通りで^^;
楽しい休みにするためにも頑張らないとです。。
【2007/02/05 13:30】| URL | つーじ #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ☆

そうなんです。
食べれないと思ってたんでラッキーでした(^^)v

はい、精一杯努力します(>_<)
【2007/02/05 13:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/186-8bf7d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
