【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雪は降る あなたはこない?♪
では、こないだの雪が降ったときに撮りに行った写真を。

思ったほど積もらなかったのと、思ったより早く溶けちゃったのであまりイイ写真は撮れませんでしたけどね(-_-;)




まずはお馴染み、下鴨神社へ。楼門の屋根にうっすらって感じで^^;
この日は梅道中(?)とかいう行事があったためか、馬がいましたw


DSC_0011.jpg

馬ですw


DSC_0014.jpg



DSC_0017.jpg

中へ入っていくご一行w


DSC_0019.jpg



DSC_0021.jpg



DSC_0037.jpg

橋のそばの光琳の梅、つぼみも膨らみ、中には咲き始めたのもあり、離れても濃いピンクに木が染まってるのがわかります。


DSC_0022.jpg



DSC_0039.jpg



DSC_0041.jpg

こんな寒い日にもけなげに花を咲かせる梅たち。。


DSC_0066.jpg



DSC_0065.jpg



DSC_0072.jpg

ウチの近所で、学校に行く途中にある高野川にかかる橋の上から。
比叡山になるのかな、山は。



こんな感じでした!
はい微妙!!(自爆)

また機会を見て写真を撮りに行きますww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/06 17:55 】 | 観光・写真 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<もーいや!! | ホーム | いや?!!>>
コメント

ほんとだね~
ちょっとかすってる感じで・・・。意外に降らなかったもんね。

でもつ。つーじさんのおうちって山近いね~~
えらい寒そうなところだわ・・・v-404
【2007/02/06 21:00】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

あまり積もらなかった…でゎなく、あなたが朝起きるの遅かっただけなんじゃなぃの??
(*σ^皿^)σ ドウナンダ?!?
【2007/02/06 22:24】| URL | ベム #L8rfinQ2[ 編集] |

ほんとだ!
意外に積もってない!

馬がいたんですね~!
こういう行事のときに行くと雰囲気があって、いいですよね♪
【2007/02/06 22:47】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

意外に積もらなかったですし、天気予報では日中も雪だったので、もっといくと思ったんですけどねぇ。。

そりゃ北山通りも近くですから、割と山際でっす。
ここらへんってか京都自体寒いっす^^;
【2007/02/06 23:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ベム。

いやそんなことはない。まぁ若干予報が外れたから読み違えたってのはあるが^^;
【2007/02/06 23:08】| URL | つーじ #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

でしょ!ってもまぁこの写真自体は11時前頃だからってのもあるんですけどね。でも8時頃とかもこんな感じでしたからねぇ。。

そうそう、下鴨神社、何故だかいろいろ行事があるんで、何度も行ってるとたまに被ったりしますw
そういう時は被写体が増えるからラッキーなんですw
【2007/02/06 23:10】| URL | つーじ #-[ 編集] |
(´-ω-`)ムゥー
おはよ~♪(=゚ω゚)ノ

あ~っ暖冬だから雪見撮影ラストチャンスだったかもよぉ~( ^∀^)ハヤクオキロヨ

そういや,そろそろ春休み?
あっもう一つ,ちゃんと進級できたん?(笑
【2007/02/07 08:41】| URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そ~なんすよ!!それが心配なのよん(-_-;)

13日まででっす。進級は問題なしですよw誰だと思ってんすか!(大爆)
【2007/02/07 20:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |
ちは~~~
もうすぐ春休み~
そっちでバイトするの?
釣りは?(ごめんごめん試験中か~)

頑張って!
【2007/02/08 16:12】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そっすねぇ。バイトもあるし、なかなか帰れないと思います。。
釣りは。。ほぼ行けないかもです(/_;)

は~い、頑張ります♪
【2007/02/08 17:27】| URL | つーじ #-[ 編集] |
はじめまして
こんばんは
「京都」の文字に魅かれてやってきました

下鴨神社の写真、キレイですねぇvv

実は来月京都に行く予定なので、
写真を見てますます楽しみになりました♪

また遊びにきます!!
【2007/02/08 23:07】| URL | 蒼衣 #-[ 編集] |

蒼衣さん、初めまして☆
書き込みありがとうございますm(__)m

ありがとうございます!まぁ若干被写体が中途半端な気もしますけど(^^ゞ

そうなんですかー京都のどのへんに行かれるんでしょうか?
楽しい旅になるといいですね☆

はい、また遊びにきてください(^^)/
どうぞよろしくです~
【2007/02/08 23:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/187-2c499283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
