【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
☆エキュバランス☆
さてと、今日でテストもほぼ終わり。あとは一つだけ。




で、今日はこないだの火曜にケーキ屋さん、「エキュバランス」に行ったのでケーキをアップw
CIMG4409.jpg

ネットで紹介されてたんで、行ってみたわけです。
まずはシュークリーム。シューも中のカスタードクリームもイイ感じで♪


DSC_0010.jpg

ショートケーキ。これも生クリームがサイコー☆きめ細かいんですよ!
美味かったな?(^^)v


DSC_0027.jpg

最後はスフレチーズ。これも美味しかったけど、一番普通っぽかったかなw



せっかくケーキ屋さんも多いんだし、少しは行ってみようかなって思いましたw



CIMG4411.jpg

ちなみにその日の晩は麻婆豆腐とみそ汁。甘いものを買ったから辛いものにしたとかじゃないですからね!w

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/09 23:23 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<いよいよ♪ | ホーム | もーいや!!>>
コメント

ほ~い。わしは治ったぞ~!
そっちは試験は終わったかい?
わしはこの中ではシュークリームが大好き!
【2007/02/10 14:53】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

やっと治ったんすね。心配しましたよぉ。
もう若くないんですから、ちゃんと病院行ってくださいよw

試験はあと1つ。でもまぁ楽な(別に取っても落としてもあんまり影響ない)科目なんで、ずいぶん気は楽ですw

シュークリーム、ホント美味かったっすよ♪日持ちするものなら、お土産に持って帰りたいんですけどねぇ~
【2007/02/11 00:35】| URL | つーじ #-[ 編集] |

フリアンのシュークリームも美味そうやったで~。前はあんなんなかった気がするんやが。。。(?_?●)ゞ
もちろん、チーズケーキは絶品でござぃやした。
んで、18日に関しては明日か明後日にはわかるかと…。まぁ厳しいコトには変わりなし(--;)
んで、その先のシフトが出てないので釣りのハナシはまた今度、でゎでゎ(*^▽^)ノ~
【2007/02/11 01:52】| URL | ベム #1oPQdTHc[ 編集] |

ベム。

そうなんか~フリアンも行かんといけんわぁww
そうそうキャプテンは17日に渡米だそうです^^;
わかった~場所はちょいちょい仕入れ中♪
【2007/02/11 02:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |
食べたか~!!
美味しかったでしょうね~★

全国のケーキが食べてみたいさちです!

イチゴショートって大事よね!!
そのお店の味が分かる気がするのよ。。。

中華料理屋さんへ行ったら焼き飯食ったら全てが分かるみたいな・・・さちは焼きぞばを必ず食べてみるのよ。。。
【2007/02/11 17:47】| URL | さっちゃん #-[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ♪

美味かったっすよ~割と名が知られてるお店だったみたいですし。

そそ、イチゴのショートケーキって重要だと僕も思いますwどこにもあるから、そうなんでしょうね~w

寿司屋のアナゴとかねwそういうのって重要ww
【2007/02/12 01:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |

どれも美味しそうv-274
近くに有名店があるのですか?
写真で見る感じでは,シュークリームが魅力的です^^
カスタードって好きなんですよね~♪
試験も終わりに近づいてよかったですね☆
【2007/02/12 10:13】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

僕は詳しくないのでよくわかんないんですが、有名なお店もあるみたいです。

このシュークリーム、今まで食べた中で一番美味いって思うくらいでした!

はい、明日1つあるだけです。やっと楽になれます^^;
【2007/02/12 18:51】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/189-dc90051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
