【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
更新サボりでスイマセンm(__)m
今日でGWも終わりです。明日から切り替えて頑張りましょ??

CIMG1021blog.jpg


さて、これは先々週の火曜(4月25日)の晩飯です。見てのとおり餃子です。皮とミンチを買ってきてしっかりコネコネしてニラとキャベツを加えてコネコネ。キャベツとニラが多くて30枚の皮がキレイになくなりました(^^ゞ
んで半分は明日用においとこうと思ってたわけです。
その結果がコチラ↓↓







CIMG1023blog.jpg


いや?気がついたら全部フライパンに乗せてるんだもんなー(^^ゞ頑張って作ったから他におかずはなし。でも野菜たっぷり餃子だからOKなのであるw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/07 23:57 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<日本代表大丈夫か?? | ホーム | 明日から5月>>
コメント
具のバランス・OK
うん・うん
キャベツとニラが多いってことは,食感はよかったでしょう?
慣れないと具が硬くなるなる場合が多いんだけど,原因はお肉が多い場合だよ,でもよかったね,美味しかったでしょうね。
【2006/05/08 05:15】| URL | さち #-[ 編集] |
おっは~~
お、さちねぇにOK出してもらったのは嬉しいっすねw
食感はも~これキャベツ?って言うくらいの勢いでww

まぁ美味しかったらなんでもアリ!かなw
【2006/05/08 09:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |
わしは~。
あんね~、餃子はええんじゃけど、スープとかは?
それに、今日のご飯の盛り方はちょっと少な目?

あっと言う間にGWが過ぎちゃったね。
今からお盆休みを期待する釣りじいさんでした・・・ん?
【2006/05/08 13:43】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
スープは・・・
素を買い忘れて(^^ゞ
う~ん、まぁ遠慮がちにww

でっせ~~次はお盆!!(爆)
【2006/05/08 13:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |

大阪、京都で餃子と言えば「王将」ですな!

今じゃファミレスみたいになってるけど、あっしが大阪にいたころは「餃子、酒、ビール」しかメニューが無かったよ~ん。

一皿6個で120円。10皿を30分以内に食べきったらタダ!
ビンボー学生の強い味方でした。
【2006/05/08 20:50】| URL | ほしいか #-[ 編集] |
ぎゃははw
そうなんですか~~関西圏だったんですね、王将って。でもここらへんにあったっけな?(・_・;)

餃子・酒・ビール、これだけでいいじゃないっすかww

30分以内に~~ってのはいろいろ見かけますが、到底無理なのばっかり(-_-;)
【2006/05/08 20:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |
京都と大阪は違いまっせ
京都王将と大阪王将は別物ですよん。
どっちが美味いっかて話がありまして、どっちか忘れてしまいました。 ぎゃは!
【2006/05/08 21:27】| URL | すすむ #-[ 編集] |
へぇ~~
違うんですね。も~僕には何が何やらですわ^^;

腹に入ればみな同じなんてねww
【2006/05/08 21:39】| URL | つーじ #-[ 編集] |
バンバンジィ~~~
どうして棒棒鶏と書くかと言うとね・・・材料を千切りにするでしょう。。。棒みたいに。ね。
【2006/05/09 18:09】| URL | さち #-[ 編集] |
お、おぉーー
な~るへっそ。さちねぇ物知りやな~~(>_<)
【2006/05/09 18:41】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/19-2769692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
