【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いよいよ♪
いよいよ明日で試験も終わり♪春休みになります!
ま、でも広島に戻るのはいつになるやら?なんですけどね^^;

今日は久々にクラブ。しばらく体を動かしてなかったんで、体が重かったぁ。。
普段からちゃんと体を動かさないとなってw




さてと、これは先週水曜の晩飯です。鶏の塩焼きと野菜炒めです。
ビックリしたんですが、野菜炒めセットみたいな感じでもやしとかニンジン、ニラ、ネギなどが切って袋詰めされたものがあるんですね?
ついついそういうのに手が伸びちゃいます^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/12 22:58 】 | 料理 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<Happy Days!? | ホーム | ☆エキュバランス☆>>
コメント

テスト最終日だね~
手ごたえはどうかな!?
今日一日集中してがんば~~~♪

バイトがあるからすぐ帰れないのかな!?

↓ケーキおいしそう~^^
つーじさんが市販品て珍しいような?
【2007/02/13 10:14】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

確かにカット野菜は独身者には便利だよね。
袋から出してすぐ調理できるしね。

さ、試験の結果はいかに・・・!
戻ってくるのを楽しみにしているよ~。
【2007/02/13 11:15】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

こっちも今日がラストのテストです;;
でもまだ講義が終わりません(-_-;)
しかも春休み初日にも講義するとか言って、
暴走してる教授もいるし・・・

お互い頑張りましょう(苦笑)

あ、京都旅行で上賀茂&下鴨神社に行きます☆
つーじさんの写真、参考にさせてもらいました(´∪`)
【2007/02/13 12:05】| URL | 蒼衣 #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

テスト、終わりましたよww
手ごたえは。。んー知~らない(自爆)

そうですね、バイトがあるので、長期戻れないですしね。

美味しかったですよ~♪
あはは、確かにこういうの買うことってあんまりないですw
【2007/02/13 15:13】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうそう、やっぱ手間が省けるのは大きいですw

試験、今学期はどうでしょ。。(^^ゞ

はい、戻るときにはまたご連絡します☆
【2007/02/13 15:14】| URL | つーじ #-[ 編集] |

蒼衣さん、こんにちわ♪

そうですかぁ。まだ講義があるってしんどいですね。。
お疲れさまです^^;

そうですか!上賀茂&下賀茂ですか。どちらもあまり目立つものはないですけど、静かで落ち着いたいい場所です。喧騒から離れてリラックスしてくださいね(^^)/
こんなんで参考になれば幸いです★
【2007/02/13 15:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |
終われば~
薔薇色の日々♪
【2007/02/13 17:28】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

んーなんか微妙なんすよ^^;
【2007/02/13 17:30】| URL | つーじ #-[ 編集] |

カット野菜のセットってありますね!
鍋用のセットもあったりしますもんね!
便利なようだけど、なんだか、しなびているものも多くて、
ちょっと買うのは考えてしまいます^^;

春休みもバイトですか?
忙しくも楽しい休みにしてくださいね^^
【2007/02/13 17:38】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんにちわ♪

そうそう、鍋用とかいろいろありますよね。
確かに、ちょっとしなびてたりするのもありますけど、一人暮らしは質より量と値段ですからw

そうっすね~バイトもしつつですかね。
はい、少しは充実させないとです。
【2007/02/13 17:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/190-848536dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
