【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Happy Days!?
昨夜はカラオケオールしてましたw
おかげさまで喉がガラガーラ^^;
ま、久々のカラオケを満喫しましたw

試験も終わり、今日から春休みです♪




さてと、今年もチョコ会社最大の利益の日がやってきました(大爆)
てことで、僕もチョコを使ってお菓子を作りました!w(あ、作ったのは一昨日w)
まずは上の写真のチョコパイ。
簡単に作れてマイウーでした♪


DSC_0082.jpg

そして、チョコチーズケーキ。レシピには「ニューヨーク風チーズケーキ」なんてたいそうな名前が付いてましたけどw
ちょっと見た目が悪くなって失敗した感が。。でも味は悪くないんですけどねー
混ぜるときクリーミーになるまで混ぜなかったのが原因だなぁ、きっと。。

と、いきなりちょいと失敗した今年の初お菓子作りでしたw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/14 17:18 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<わ?ぉ☆ | ホーム | いよいよ♪>>
コメント

なんとコメントしたらいいのやら・・・(苦笑^^;

パイうまく出来てるよぉ。『話変えるっと』
来年は彼女がパイを届てくれるように祈ってるよぉお。v-406『やっぱり戻ってしまう。っと』
なぜか号泣な私、、、

よぉ~し、来年はつーじさんにチョコプレゼントするぞぉ!!
【2007/02/14 17:57】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

何とでも言ってください(爆)

パイは割りと上手くできたのになぁ~ってw
あはは、号泣しないでくださいってww

わ~い、楽しみ楽しみ♪
【2007/02/14 18:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |

な、なんとコメントしたらよいか・・・第2弾。

ま、独身者が一人寂しくチョコ作り・・・。
てりんさんに来年こそは・・・と、お願いしなくちゃ!
【2007/02/14 18:17】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

あはは、まぁ、気にしないww

ま、これも趣味ですから(爆)

ホントそうですね~ww
【2007/02/14 18:40】| URL | つーじ #-[ 編集] |

来年は宅配でウチの事務所に届くな♪


タノチミ~
【2007/02/14 18:58】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

チョコパイおいしそ~~!
来年は私にも作ってください!!
あはははi-179

来年は私もてりんさんに続き、送ろう~~っと♪

こんなこと言ってたら、彼女できちゃうかもよ!
【2007/02/14 20:03】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ☆

え?何のことだか??w
【2007/02/14 23:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

このパイは簡単にできますよ♪
あはは来年は若葉さんに作っちゃおうかな~ww

わ~い、今から楽しみだーww

そうなればいいんですけどねぇ。。
【2007/02/14 23:56】| URL | つーじ #-[ 編集] |
(´Д⊂グスン
おはよう・・・・
遂にそっち方面に走ったか・・・・
それもまぁ良かろう・・・( ゚Д゚)y-~~

想いが通じると(・∀・)イイネ!!
【2007/02/15 09:59】| URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、こんにちわ♪

何でやねん!w
たまたまお菓子作ろうと思ったのがこの近辺だっただけでw

だーかーら!自分で食べました(爆)
【2007/02/15 13:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |
春休み♪
いよいよ後期試験も終わり、春休みですか?
そういえば大学の春休みって長いよね、羨ましい。
クラブに旅行にバイトに帰省、釣り三昧じゃね!
・・・・何か忘れとるような・・・まっいいか、チョコのこと・・・
【2007/02/15 19:54】| URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] |

釣造さん、こんばんわ★

やっと春休みです。でもな~んかあっという間に終わっちゃいそう。。ちゃんと計画を立てなきゃなぁ。。

釣り三昧といけるかどうかビミョーなとこでして。。

あははー釣造さんもほしかったっすか?(核爆)
【2007/02/16 00:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/191-a6d1d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
