【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パサパサ^^;
春休みになって、毎日昼頃起きるというダラダラ生活。。
今日も11時に目覚ましをかけてた(この時点で軽く遅いけど^^;)のに、全く気づかず目が覚めたら12時過ぎ。。
シャキッと目が覚めたら映画でも行きたいなぁと思いつつも、起きれるかどうか・・・




さてと、これは昨日の晩飯です。キャベツと玉ネギと卵の炒め物と、みそ汁、鶏の胸肉とエリンギの炒め物です。
鶏のーのほうは豆板醤で味付けて少し辛めに。それはまぁ良かったんだけど、胸肉だからパサパサで(-_-;やっぱモモ肉かな?w

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/02/20 23:56 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<豚キム☆ | ホーム | 今日は☆>>
コメント
shiatala~
コメントどうぞ。
【2007/02/21 07:27】| URL | ちゅうさん #-[ 編集] |
シアタ~
間違った!(爆)

おねいさんと映画??
【2007/02/21 07:28】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

つーじさんは、目覚めたらいつも春状態だね~
若者は外が明るくなっても寝れるんだぁ・・・i-183すごい!!

そうそう鶏はやっぱ、ももだね!!
うまさが違う!i-234
【2007/02/21 07:49】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

いえいえ、一人映画でしたよw
【2007/02/21 16:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

いやぁ。まぁ僕は寝すぎなんですけどね^^;

ですよね!もものジューシーな感じがグッドなんですよ(^^)v
そしてご飯が進むと(爆)
【2007/02/21 16:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |

若いのに寝ぼすけはいけんよ!
今のうちにどんどん外へ出て、
いろいろ見ておかないと、サラリーマンになったらいろいろ制約されてしまうよ!
そんなこっちゃ○○はみつからんぞ~~~、にゃは!
【2007/02/21 17:15】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうなんですよね~でもついつい夜更かししちゃったりして、のんびり寝ようかな~って^^;

そうですね、今のうちじゃないとできないこともありますからね。もっとシャキッとですね。

あ~それがいないからダラダラなのかも(自爆)
【2007/02/21 17:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |

映画には行かれたのですか?
私も、いつまでも寝られる自分がこわい^^;

鶏とエリンギって美味しそうですね♪
【2007/02/21 19:55】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

映画行きましたよ。「幸福な食卓」を見ました♪良かったです(^^)v
そう、僕もそうなんです。なんで目が覚めないの?って自問自答してみたり^^;

鶏肉とキノコって相性いいですよね。エリンギ、結構使いやすいですし、お勧めですw
【2007/02/21 22:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 10:46】| | #[ 編集] |
ちわ~~~っす!
そうそう,パサパサのお肉は喉に詰まるよね。。。

つーじ君は若いからそうもないか(爆)
ほんの一級上のさちのはずだった!(核爆)

【2007/02/22 11:03】| URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ♪

そうですよ、のどに引っかかる^^;

僕ものどにかかりますよw
【2007/02/22 13:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/195-e24ed97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
