【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
取ったど???♪
無事免許、取れました!

13日に卒業検定。そして鳥取から京都へ戻り、それから最終の新幹線で広島へ。
14日に本免の試験。なんとか合格できて免許を取りました!!

合宿、心配だった相部屋も高校卒業したばかりの若者3人組と一緒で、やんちゃ坊主たちで疲れはしましたけど、楽しかったです。

仮免の学科試験の時、まさかの満点でペンセットを学校からもらいましたw
そして、何とかどれも一発でクリアできました☆

路上教習は、結局ほとんど全部夜間か悪天候、若しくは両方の悪条件ばかりでしたけど、何とか慣れました。ただ夜だと地理がよくわからないままでした^^;

卒検は普段通らなかった道だったんですが、検定中、何やら見覚えのある看板が。。

そう、釣具屋の「かめや」

思わず検定中にも関わらずそっちに目が行く僕(自爆)

でもま、合格して、京都に戻り、荷物を置いて即広島へ。
翌日は朝早くから免許センターへ。
で、免許取ってからすぐに乗りました!そして釣りじいさんのとこへw道中何故か細い道を通ってしまった僕w助手席に乗ってた母さんはドキドキだったみたいでw

16日には、ちょこっとだけ釣りに行きましたが、強風で釣りにならず・・・
結局今回の帰省ではこの1回だけ。。

で、今日の昼過ぎに京都に戻ってすぐ野球部の練習。ハードやわぁ。。


そんなこんななこの3週間でした。

また写真やらは落ち着いて編集してアップします☆


では(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/19 22:33 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<忙しい!! | ホーム | あとちょっと?☆>>
コメント
広島に戻っていたんだ
一番乗りかな?

お疲れでした。
【2007/03/19 23:12】| URL | すすむ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ☆

はい、ちょっとの間、戻ってました。17、18のどちらかご一緒できたらと思ってたんですが、釣りじいさんから都合が悪いとお聞きしてたんで。。

次は夏になると思いますが、その時は一緒に行きましょう☆
【2007/03/19 23:40】| URL | つーじ #-[ 編集] |
ぱんぱかぱ~ん♪
おめでとうございま~す
さすが!一発で合格!お見事でござんす。v-221

で,もう京都?

逢えなかったのね・・・(爆)
釣りに一緒に行けないのね・・・(爆2)

また行きませう。。。

安全運転に心がけて日々の運転も満点といきましょう!

【2007/03/20 09:40】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

ま、ハードじゃったけど、
一発免許皆伝。
おめでとうでやんした。
今回は釣りにいけなかったけど、夏には!
ひょ、ひょっとして、つーじ君の運転かな? にゃは!
【2007/03/20 11:50】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ♪

ありがとうございま~っす(^^)v

そうなんです。合宿とかで長くバイト休んじゃいましたからね。

はい、次戻ったときはぜひ一緒に釣りに行きましょう☆

そうですね、安全第一で運転したいです。
【2007/03/20 13:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ありがとうございます。

そうっすね、夏にはご一緒しましょう!

え?マジっすか??^^;不慣れなんで怖いと思いますよ?ww
【2007/03/20 13:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |
おめでとう
よかったね、これで行動範囲が広がるね。
それに何と言ってもドライブに行けるね!
えっ、誰と?
【2007/03/20 20:33】| URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] |

釣造さん、こんばんわ☆

ありがとうございます(^^)v

はい、これで車のある時は行動範囲が広がります♪

誰とって?そりゃ助手席に座ってン十年、ガイドならお任せ!の釣りじいさんでしょ(大爆)
【2007/03/21 01:53】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/200-b587f156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
