【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
忙しい!!
間隔開きまくりで申し訳ないっす^^;
最近忙しくて、皆さんのブログを見るのでいっぱいいっぱいでコメントまで残せておりませぬ。。

京都に戻ってきてから、バイトと野球部の毎日です。で、今日は久々の予定ナッシングデーでした。




で、これは月曜の晩飯です。
レタスと豚肉のオイスターソース炒めとレタスと卵の炒め物です。簡単に、ですねw


CIMG4524.jpg

で、水曜に野球部の4回生の引退試合&飲み会があって、その時の飲み会でフライドポテトについてきたケチャップがあまりにブログのネタに良さそうだったので、写真撮っときました(大爆)


ではでは(^^)/
【2007/03/24 23:20 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あ?らら・・・ | ホーム | 取ったど???♪>>
コメント
いよっ!
お久だじょ!

無事免許取得、オメデトウござる。
こりで行動範囲が格段に広がること間違いなしじゃね♪

オマケに春休みと相成るとウキウキ倍増じゃ!

4月にはいると後輩も入ってくるし~ 年功序列の体育会系はこりゃまた嬉しい限りだね(笑)

そのうちにおっちゃんを 北近畿 に連れて行っておくれ~
【2007/03/25 06:56】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

おひさぁ~~
生きとったぁ~~~!?
いやいや私も人のこといえなくて、なぜか超多忙でブログも書きたいこと一杯なんだけど、私のようなド下手はなにするのも時間かかって、さぼり。さぼり。さぼり。になってしまって。(滝アセ

でも、元気そうでよかった♪
無事免許もとれて「おめでとう~~~」

【2007/03/25 09:33】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

ありがとうですm(__)m
ただ、車は持てないですから、何とも微妙なんですけどね^^;

それが、春休み、余裕が全然ないまま終わってしまいそうで、北近畿への進出は持ち越しになりそうなんです。。

そうっすね、人数少ないし、勧誘しないといけないです。

はは、それまでにはポイントを見つけておきますww
【2007/03/25 14:15】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

はい、生きてましたよ~ww
僕もサボりサボり、ネタもないで、困ってます(-_-;)

ありがとうです~♪免許があるのとないのじゃ違いますもんね。
【2007/03/25 14:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/201-0d773a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
