【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
砂丘?♪♪
さて、今回は春休みに撮った写真、というかほぼ鳥取砂丘の写真ですけど。それをアップします♪


CIMG4521.jpg

で、少し焦らしてぇwまずは広島に戻ったときにちょこっと似島に釣りに行った時に釣ったメバル。
風も強く釣れず、2時間半で撤収^^;しかも、よく考えればこれが今年の初釣り。。
CIMG4433.jpg

さて、ここからお待ちかねの(?)鳥取砂丘の写真です。


CIMG4444.jpg


CIMG4453.jpg

海に向かって一直線に伸びる足跡が砂丘!って感じで好きっすわぁw


CIMG4459.jpg


CIMG4460.jpg



CIMG4479.jpg


CIMG4481.jpg

この2枚はほぼ同じ角度で色調を変えて撮影しました。
ちょっと赤っぽいほうは砂漠っぽい感じになったかな?w


CIMG4484.jpg


CIMG4499.jpg


CIMG4505.jpg

これは僕の足跡のはずなんですが、えらくヨタヨタしてます^^;


CIMG4510.jpg

ドーンと足跡w



と、まぁこんな感じの砂丘でしたw


写真で見るより見たほうがキレイです^^;色が上手く出ないっすわ・・・
【2007/03/29 00:40 】 | 料理 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<そろそ?ろ♪ | ホーム | あ?らら・・・>>
コメント

砂丘の写真の3枚目がいいですね^^
つーじさんの足跡も、おもしろい!!

それにしても、人があまりいないんですね~!
【2007/03/29 01:01】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

そっすね~3枚目は僕も結構好きです♪

ふふふ、後から見たら何でこんなフラフラ!?みたいなねw

いや、人がいないとこを撮った感じで。それに人がいない場所目掛けて散策してたみたいで、違うとこには人が結構いましたよw
【2007/03/29 01:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

砂丘が登場ですね~かなり歩きずらかったでしょ!はなは実は大阪出身なんで砂丘に足を踏み入れたのは3回ほどです・・・何回も前を通ったことはありますけどね。25年もいて3回とは・・・こんなもんです!砂丘は夕暮れと少し雪があるほうが素敵かな?梨ソフトは食べましたか?
【2007/03/29 07:53】| URL | はな #-[ 編集] |

去年の日本海でのキス釣りを思い出す・・・ぶつぶつ。

これで、梅雨前までおあずけかの~。
【2007/03/29 09:38】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

はなさん、こんにちわ♪

そうです、やっと更新しました^^;
歩きにくかったですぅ。。砂の目が細かいからずぼずぼと。。
そうなんですか。でも地元になってしまうといつでも行けるって思うからなかなか行かないですよねw
夕暮れや雪だともっとキレイでしょうね~☆
梨ソフトは食べませんでした。そういう売店があるとこじゃないほうから入ってったんで(^^ゞ
【2007/03/29 12:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

確かに思い出しますよねwここもキス、釣れそうっすよ(爆)

はは、僕もいつになるやらですよ。。
【2007/03/29 12:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

砂丘登るのってしんどくなかった???
若いからへっちゃらかな~

足跡もいい感じで残って・・・
ほんと~誰もいないのかな。
哀愁たっぷり~です。
【2007/03/29 21:02】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

いやいや、しんどかったっすよ(^^ゞ
何だか進んでるんだか進んでないんだかわからない感じでしたw

誰もいない側に行ったのが、結果的に写真的には良かったかな~ってww
【2007/03/30 00:50】| URL | つーじ #-[ 編集] |
おひさでやんす。。。
おっはようさん!

鳥取砂丘へは何回か行ったけどなぜか病み上がりばかり・・・
上まで登れなかったことありです~ぐすん。

それに似たような経験したなあ~去年の日本海,いひっ。
もう、暑い・砂が重い・釣れない・・・三拍子そろったもんね!
【2007/03/30 09:39】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんちです♪

病み上がりばっかってキツイっすね(^^ゞ今度元気なときに行ってみてくださいねww

持石海岸の砂浜は歩きにくかったっすね~
暑いし歩きにくいしで車に行き来するだけで、バテましたね^^;
【2007/03/30 12:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
例の奴は?
らくだは?

今はいないのかな?
【2007/03/30 18:38】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ☆

そうなんすよ、僕もいると思ったんですけどね~^^;

親に言うと、暑い国の動物なんだから真冬にいるわけないでしょ!っと一喝されましたけども・・・(/_;)
【2007/03/31 00:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

はなです。らくだ君いますよ~。観光客の多い方にいますし、寒いという事もあるのかな?観光客が少ない時は出てきてませんね。写真撮るだけでもお金取るってみんなブーブー言ってますね~あはは~
【2007/03/31 07:54】| URL | はな #-[ 編集] |

はなさん、こんばんわ☆

あ~やっぱり人の多いほうにいるんですねw
今度は暖かい時期に人の多いほうへ行ってみます♪
そうなんですか~やっぱり飼育費とかが大変なんでしょうね(妙に現実的?w)
【2007/04/01 01:09】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/203-1d47adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
