【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気づくと☆
気づくとこんな拙いブログですが、開設してから1年経ちました。
いろんな方からコメントをいただいて嬉しい限りです☆

最近若干滞り気味ですが、これからも頑張って更新していきますので、よろしくです(^^)/

1年経ったといえば、僕も2回生になったわけですが、昨日野球部の新歓BBQをしました。
1年前は楽しませてもらうだけでしたが、今年は楽しませる側に。もう1年も経ったんだな?って実感したのと、いろいろと頑張らんといけんのだな?って思いました。


そんなこんなで明日は野球部の試合。勝てるように頑張ってきます☆



これは先週の月曜の晩飯です。豚肉とレタスとカイワレのポン酢炒めと、カツオの刺身です。
この日は無性にポン酢を使いたかったので^^;

CIMG4597.jpg

2本立てですwこれは先週の水曜の晩飯です。大根おろしとイカのスタミナ炒めです。
イカの?はスーパーで売ってたイカのスタミナ炒めってのに、大葉とニンニクを加えて炒めました。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/19 23:57 】 | 料理 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<劇的な☆ | ホーム | 快晴!>>
コメント
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
祝1周年♪
コングラッチュレ~ショ~~ン♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(最近ワンパターン.....orz)

うむうむ・・・いろいろ頑張れよ!m9っ`Д´)
いろいろとね(笑
【2007/04/20 00:47】| URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] |

つーじさんも1周年でしたかぁ~おめでとう!!!O(*^▽^*)O~♪

(ほぼ私と同じだぁ~v-221

これからも、季節のお花あり、自炊メニューあり、あと色々色々・・・期待してますよ!!

これからも、爽やかなブログ頑張ってね~e-266
【2007/04/20 07:41】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

あっと言う間の1年でしたね。
ある意味あの当時が懐かしく思われますよ。
わしも丸2年。3年目に突入です。

今年はいよいよ先輩として大きな顔をするわけですね・・・にゃは!
【2007/04/20 10:52】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

1周年おめでとう~!
そして、2回生!
大学生活も、楽しんでくださいね~♪

レタスとカイワレと豚肉のポン酢炒め、美味しそう!
今度やってみよ!
【2007/04/20 20:13】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

HIROさん、こんばんわ☆

ホントワンパターンww

ってかHIROさんにイジラれるのには何故だか抵抗がww
【2007/04/21 00:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

ありがとで~っす♪
あ、そうですよね。ほぼ同じ頃に始めたんですね(^^)v

これからもいろいろと更新していくので、よろしくです!

はい、爽やか目指して頑張りますww
【2007/04/21 00:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

早いですよ~もう1年ですもん^^;
あの頃はまだまだだったな~って思うことも多々ありますよww

そうですね、もう3年目ですか。あっという間ですよね~

はは、僕は大きい顔するタイプじゃないですからwみんなが楽しめればいいかなって思ってます♪
【2007/04/21 00:35】| URL | つーじ #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんは☆

ありがとです~♪
大学生活もエンジョイできるよう頑張ります(^^)/

カイワレは多すぎると良くなかったです。。少なめで散らす程度で良いと思われます^^;
【2007/04/21 00:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |
この1年間
受験勉強中より、釣行回数が減っていません?

なんだかんだと言っても、学生の間が一番時間が自由に使えるので、少々無理してでも釣りに行かないと駄目ですよん。
釣りに行かずに我慢していると、幻覚症状がでてくるケースもあることが、最近分かりましたもので。

【2007/04/21 10:49】| URL | すすむ #-[ 編集] |

↑ それは、わしのことですね、すすむさん!
【2007/04/21 12:22】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

↑ そうですよ、釣りじいさん
【2007/04/21 13:08】| URL | すすむ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ☆

えぇと(^^ゞ
確かにこの1年、釣行回数激減です。高3の頃のほうが行ってたかもしれないです。けどもぉ、高3のときは10月以降行かなかったですよ!w(何に対してのアピールなんだろ?^^;)

そうですけどねぇ、京都はさすがに海まで遠いです。。
でも、行きたいですわ~
誰かさんみたいに幻覚症状は出ないけども、夢に出てきます(自爆)
【2007/04/21 22:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、そこで出てきちゃ誰だか丸わかりになるじゃないっすかww
【2007/04/21 22:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/208-e683ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
