【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
劇的な☆
昨日は野球部の試合。相手は最初受験しようかと思ってた阪大。
なんとなくそんなこともあったりで、負けたくないw

僕はファーストで先発。

3回に1点先制されるも、その後はお互い点を取れずに回が進む。
8回、相手のエラーや僕のヒットで(あえて強調w)チャンスを作り、なんとか同点に追いつく。
9回にもチャンスがあったけど、活かせず延長戦へ。

そして最終回の12回、1アウト2塁でバッターは僕。ショートへゴロを打ってしまったけど、1塁へ気迫の(?)ヘッドスライディングwこれが相手のエラーを誘い出塁。次のバッターがサヨナラ打を打ち、劇的なサヨナラ勝ちを収めました。


そして、夜は友達と映画を見に行きました。「ホリディ」っていう映画で、いろんなことに傷ついた女性2人がホームエクスチェンジをすることによって、いろんな人と出会い再生する(?)って感じのストーリーで、心温まる、癒される映画でございました。




で、これは先週の木曜の晩飯です。鶏肉の塩焼きとサラダです。
この日は試合があったんで、簡単な晩飯になりました^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/21 23:12 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ピンチ! | ホーム | 気づくと☆>>
コメント

>僕のヒットで(あえて強調w)

コレを言わないでなんとする!だね(笑)

映画かぁ~ 最近、見に行ってないのぉ~
【2007/04/22 09:51】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

はじめまして。こんにちはv-290
履歴見て遊びに来ました。
何回かてりんさんの所から遊びに来たことあるけど、コメ残してなくて・・・今日はコメ書くぞ~って思ってきちゃいましたo(*^▽^*)o~
あたしも、「ホリディ」みたいなって思ってたんです。
映画最近ズーット行ってないから、久々見に行ってみようかなぁ。(^ー^* )
【2007/04/22 14:19】| URL | 三四郎 #-[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

そうそうwwこれ言っておかないと僕は活躍したかどうかわかんないですもんねww

そうですか~たまには行ってみるのもいい気分転換かもですよ?ww
【2007/04/22 14:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |

三四郎さん、初めまして☆

いつもてりんさんやネルさんのとこでコメントを見てたので、何となく初めましてな気がしないです^^;
コメントありがとうございます♪

ホリディ、良かったですよ~ぜひ見に行ってみてください(^^)/
【2007/04/22 14:30】| URL | つーじ #-[ 編集] |

やったじゃないですか~。
頭から突っ込んでの勝利ですね。
この気迫を釣りにいかしましょう~!
又は
○○GETに生かしましょう~・・・にゃは!
【2007/04/23 11:19】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうです、気迫の勝利ですw

釣りに活かします~ww○○はいつになるやら・・・orz
【2007/04/23 23:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/209-e1b29c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
