【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
GW☆
桜の写真をアップしたら、満足して更新するのを忘れておりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか。気づけば明日で終わりです。旅行されたり、家でのんびりされたり、はたまた釣り三昧だったりされたんでしょうか?w

僕は何となく中途半端な日程だったのもあり、遠出することもなく、なんとなくのんびり過ごしております。

で、今日は映画を見に行きました。何か最近しょっちゅう映画見に行ってるなぁw
今日は「ラブソングができるまで」を。ベタっちゃあベタですけども、良かったですよー♪




さてと、今更ながら4月21日の晩飯です。鶏のモモ肉のニンニク炒めと、レタスと玉ネギと卵の炒め物です。なんか鶏のモモ肉ってジューシーで好きだなぁww


CIMG4615.jpg

で、これは23日の晩飯です。エビチリと、サラダです。
久々にエビチリ。たまには辛いものが食べたいですもんね♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/05 19:38 】 | 料理 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ふ?む。。 | ホーム | 御室桜♪>>
コメント

えっ、釣りのレポがないようだけど・・・!
わしはちゃんと2回行きましたよ!
んで、ぎっくり腰のお土産がつきました~~~。
でも、楽しかったよ♪
【2007/05/06 11:43】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いえ、僕は釣りに行ってないっすよ。
2回も行けて羨ましいっすわぁ。。仕方ないので、僕はいつでも行けるように竿、買っちゃいました(爆)

楽しまれたようで何よりです☆
【2007/05/06 14:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |
帰らなかったの?
コメントどうぞ。
【2007/05/06 19:50】| URL | 釣りバカ家族 #-[ 編集] |

すみません。コメント入れ忘れました。

ゴールデンウィークも終わっちゃって、これからまた大学生は忙しくなるね。

でも料理が上手だから大丈夫かな?
【2007/05/06 19:54】| URL | 釣りバカ家族 #X8mVLDbQ[ 編集] |

釣りバカ家族さん、こんばんわ☆

このGWは帰れませんでした(-_-;)
なんだか生活リズムが狂っただけの連休でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

うーん、気をつけないと手抜きになったり偏ったりするんで料理には気を配らないとですww
【2007/05/07 00:21】| URL | つーじ #-[ 編集] |

無事にGWも終わり、今日から学校ですね。
遅刻してないですかぁ!?

夏休みには、たっぷり~帰省して釣り楽しめたらいいですね!
しばらくは、料理ブログ?で活躍ですね~~
【2007/05/07 12:40】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

ちゃんと遅刻せずに行きましたよ!あれ?数分遅刻??ヾ(;´▽`A``アセアセ

はい、夏休みは釣り三昧になることを信じて待ってます★
そうですねー写真のほうも時期が落ち着いた感じですし、料理が中心になりそうですw
【2007/05/08 02:14】| URL | つーじ #-[ 編集] |

GWですとぉ~

なんのことでやんしょ??
【2007/05/09 08:04】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ☆

なんだかあっという間に終わりましたねぇ。。
次は夏休み(謎爆)
【2007/05/10 00:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |

かもぉ~ん♪ 


おいでませ、灼熱のサーフに(大謎爆)
【2007/05/10 16:23】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、おはよーございます♪

ぜひご一緒できたら~って思ってます☆
【2007/05/11 08:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/212-f583bcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
