【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ポツポツ。。
今日はまとまった雨。ポツポツなんてカワイイもんじゃないくらい降ってる。。

梅雨入りするには少し早いかなぁ?

こんだけ降ると今からの授業のために学校行く気が失せるなぁ・・・けど実習だから休めない(-_-;)

今週の授業はこれで終わりだし、頑張って行ってきますかねw




これは16日の晩飯です。まだまだ和牛が続きますwこれは炒り卵と炒めた牛肉を混ぜて、ごま油とポン酢で味付けしたものです。
この組み合わせも悪くない♪


さて、今日はおまけを。
CIMG4634.jpg


CIMG4639.jpg

こないだの水曜、めっちゃ天気が良く、出かける用事があったので、ついでに少し鴨川で写真撮ってましたw
1枚目は鴨川の河川敷を通るときに見る風景の中で、お気に入りの場所です。
2枚目は先日見に行った「初雪の恋」という映画の中のロケ地であった場所で、三条大橋ですw


今回はほっとんど撮らなかったんで、2枚だけですw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/25 13:31 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<さんさんと☆ | ホーム | 特選☆>>
コメント
( ゚Д゚)y-~~
和牛~♪それは君が見た光 僕が見た希望ぉ~♪

和牛~♪それはふれあいの心 幸せの黒い牛ぃ~♪

和牛~♪

腹減ってきたわヽ(`Д´)ノw
【2007/05/25 18:36】| URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、こんばんわ♪

ほんまよくこんなくだらんことばっかり思いつきますね~感心しますよww

奥さんにダメもとで特選和牛をねだってみてくださいましww
【2007/05/25 18:47】| URL | つーじ #-[ 編集] |

見たよ!
ほしいかさんの肘たたき!
も~たまらん!

はよ、夏がこんかいね~ぶつぶつ。
【2007/05/26 15:19】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、こんにちわ♪

ねービックリしましたよ^^;

ホント、早く夏になってほしいですww
【2007/05/26 16:26】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/218-f04df960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
