【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日は夜、友達と「ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」というくだらない映画を見に行ってきましたw
ちょっぴり下品だけども笑える映画でしたw

で、映画まで時間があったので鴨川沿いを写真撮って歩いてましたw
最近、以前にもまして写真を撮るようになってますw



さてと、久々に晩ご飯日記ですwこれは5月の22日の晩飯です。マグロの刺身と、マグロのステーキ、サラダです。
マグロのブロックが安くなってたので半分を刺身、半分をステーキにしてみました。
ステーキのほうは塩コショウとお酒で味付けて結構イイ感じでした♪


CIMG4643.jpg

これは24日の晩飯です。鶏肉の炒め物と。キャベツと卵の炒め物です。
この日はシンプルにまとめましたw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/07 23:03 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<雨の休日☆ | ホーム | さぁ出かけよう♪>>
コメント

くだらないものを見ると長生きじゃ!
【2007/06/08 10:23】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

くだらんもの見て大笑いするのが元気の元ですよねw
【2007/06/08 13:54】| URL | つーじ #-[ 編集] |

なんか難しそうな映画だと思ったら、違うの~~v-237v-236

よくあの細い体で、こんなご飯入るね~。
うっふっ、どこ入るんだろ、、、謎v-362
【2007/06/09 16:30】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

難しそうなタイトルだけど、全然おふざけの映画ですw

ホント、どこに行ってるのか自分でも不思議ですもんw
【2007/06/09 17:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/222-1156f1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
