【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨の休日☆
今日は一日雨。途中晴れ間も覗いたけど。
そろそろ梅雨入りするのかな??なんて思ったり。雨が降ると自転車での移動にも制限がつくからイヤだな?って。

そんな今日は昼から家の掃除をしたりwうん、少しはキレイになったかな?^^;




これは26日の晩飯です。レバニラと、キャベツとニラと卵の炒め物です。
レバニラは火の通り具合がイイ感じでレバーがパサパサにはなりませんでした♪


CIMG4647.jpg

これは28日の晩飯です。ひき肉とニラと玉ネギと卵の炒め物です。オムレツの中も外もぐしゃぐしゃになった版みたいな感じですかねw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/09 17:40 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<暮れなずむ?♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント

この時期にキスの大物が出るんじゃがね~。
夏もええけど、ピンになるから・・・。
でも、楽しみにしているよ!
って、この記事に全く関係ないね、にゃは!
【2007/06/10 11:39】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、こんにちわ♪

さすがお見通しでw
「そろそろ梅雨入りするのかな~?」の一文の後ろに最初は「ってことはキスの大物が出るシーズンです」って書こうかと思ってたんですw
はい、夏はぜひ☆釣りじいさんやすすむさんと釣りに行くのを楽しみにしてますよ。
【2007/06/10 12:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/223-be4f85bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
