【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
暮れなずむ?♪
今日(日曜)も京都の散策に行ってきました。
最近写真を撮りに行く回数が激増な気がしなくもないですけどw

今回は木曜の夕方に鴨川沿いの写真を撮りに行ったのでその時の写真をアップします♪

DSC_1151.jpg

まずは賀茂川と高野川の合流地点の出町柳、鴨川デルタ。ここから南が「鴨川」になるのです。
DSC_1153.jpg

鴨川デルタはちょっとした広場のようになっていて、毎日のように多くの若者の遊び場となっています。


DSC_1152.jpg


DSC_1162.jpg

この日は少し雲があり、それがいいアクセントになってました。


DSC_1166.jpg


DSC_1169.jpg


DSC_1171.jpg

鴨川沿いにあったクレーンです。空に伸びる感じで撮りたかったんだけど、難しいな?(^^ゞ


DSC_1176.jpg

これは三条大橋の上から四条のほうを撮った写真です。まだ人はまばらですけど、夜になると多くのカップルの溜まり場になってます。


DSC_1182.jpg

これからの季節の鴨川の名物、納涼床です。夜の鴨川を見ながらの食事ってのは良さそうだな?っていつも思ってますw


DSC_1190.jpg

割と近くに止まってたんで撮ってみましたw


DSC_1191.jpg

こんな感じで日が暮れていき、夜の賑わいを取り戻すのです。



今回はこんな感じです。

ではでは。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/11 00:39 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<そろそろかな? | ホーム | 雨の休日☆>>
コメント
一票・・・
こんち!

下から2番目の鳥さんの写真に一票!!

カップルの溜まり場もいいなあ~

今度つーじ君カップルを撮りにいこ~っと。イヒッ。
【2007/06/11 15:29】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

キレイですね~
納涼床を見ると京都の夏って感じます。

私も京都をプラプラしたいよー(⊃Д`。。。

でも北国の人間としては、そちらの夏を生きていける自信がありません(苦笑)
【2007/06/11 20:31】| URL | 蒼衣 #-[ 編集] |
推察力
鴨川沿いにあったクレーンかぁ。

と言うことは、もしかして、週末に海に行こうとしていません?

【2007/06/11 21:40】| URL | すすむ #-[ 編集] |

カップルの溜まり場の写真、いいね!
なんか京都っぽい!!

夕方の写真に癒されました~♪
【2007/06/12 01:03】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ♪

もっと望遠の利くレンズならもっとアップで撮れるんですけどねぇ。。

そんなこと書いたら勘違いしてニヤニヤする人が出るじゃないですか!w
【2007/06/12 02:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |

蒼衣さん、こんばんわ☆

納涼床って京都の夏の風物詩の1つですもんね♪

ぜひぜひ機会を見つけて遊びにw

京都の夏はちょっと異常ですw広島という割と温暖な土地で育った僕も去年の夏はきつかったです。暑さのタイプが違う感じで過ごしにくいです(>_<)
【2007/06/12 02:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ♪

某所での僕の書き込みをお読みになられたんですねw

まぁ天気次第ですけども、久々の海に行けそうです(^^)v
【2007/06/12 02:20】| URL | つーじ #-[ 編集] |

若葉さん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

あのへん一帯は溜まり場になるくらいだから、まぁのんびり落ち着ける場所ではありますね~♪

ありがとうございます(^^)/
【2007/06/12 02:22】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/224-9853447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
