【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そろそろかな?
今日は朝から雨。。
しばらくスッキリしない天気が続きそうです。
昨日九州北部が8日遅れで梅雨入り。京都ももうじき梅雨入りするんでしょうかね?




これは6月1日の晩飯です。鶏の黒酢炒めです。
素を使ったんですが、それに玉ネギとキャベツも加えて炒めました。


CIMG4676.jpg

これは2日の晩飯です。アジのガーリック炒めと、玉ネギとキャベツと卵の炒め物です。
アジの3枚におろしたやつが骨無しで4枚で200円だったんで、魚食べたいしってことでwやっぱ魚ですわ?ww

なんか久々に料理載せましたw最近写真ばっかで載せてないですけど、ちゃんと自炊もしてますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/14 17:31 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<雨上がりに☆ | ホーム | 暮れなずむ?♪>>
コメント

久々に大盛りチェック~♪

黒酢炒めの素があるの?
おいしそうだ~~!!
【2007/06/15 01:02】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

こちらは梅雨入りしましたじょ。

ジメジメ・カビカビの始まりだわ~
【2007/06/15 05:26】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

若葉さん、おはようございます♪

えぇ、黒酢炒めの素ってのが売られてますよ~
結構美味かったっすよ(^^)v
【2007/06/15 11:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ちゅうさん、おはようです♪

こっちもどうやら梅雨入りのようです。。
ジメジメでイヤですよね~(=_=)
【2007/06/15 11:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/225-e7a4deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
