【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久しぶりに☆
ってことで釣りじいさんにも催促されたので、こないだの土曜日の写真を。
宮津湾まで行ってきました♪



夜明けの海岸です。
CIMG4702.jpg


CIMG4708.jpg

同じく夜明けです。
朝一で入ったポイントです。


CIMG4710.jpg

小さかったけど、こんなのもw


CIMG4713.jpg

2箇所目のポイントです。
写真の中央から左にかけて伸びてる林みたいなのが天橋立です(たぶんw)


CIMG4716.jpg

最後に入ったポイントです。
風が強く、波も高かったので、ブロックの内側にいるだろうと予測して・・・

CIMG4721.jpg

こんなにいい天気なのにな。。


CIMG4728.jpg


CIMG4727.jpg

ってことで、帰りは舞鶴のとれとれセンターに寄って昼食。
新鮮な魚を使った定食。


で、帰ってきました。


え、釣果??

仕方ないのでお見せします。。

P1010009.jpg

これは釣果の一部です。
だって・・・半分以上はこれより小さかったからリリースしたんだもん。。


ってことで、貧果でございました。。まぁ久々に海が見れたから良かったですw


釣りの詳しい内容はメインページの「FISHING REPORT」で。



ではでは?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/18 20:39 】 | 観光・写真 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<梅雨?? | ホーム | 雨上がりに☆>>
コメント

久しぶりに楽しんだようですね。
わしの場合は「悪夢」でした~。

岸君が昨日遊びに来て、8/14~16あたりに遊びに行こうと言うことでしたよ。
【2007/06/19 12:13】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

こんにちは~
ランキングからお邪魔しました
キレイな所ですね。。。なんか、心が洗われるって感じですね^^
それに、ご飯がおいしそ!
釣果は、残念ですがちょっとでも、釣れたならいいのかな?って思う、釣りをしたことの無い楓でした><。

最後に、応援ポッチ凸
【2007/06/19 12:58】| URL | 葛城楓 #-[ 編集] |
うぉー!
海に行ったんですね♪
近年稀に見るつーじさんの釣行記は、後でじっくりと読みますよ。
だって、内容が濃いんだもん。
【2007/06/19 19:45】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |
なぬっ!
立て続けに失礼!

今、気づいたんだけど、宮津は落ちのシーズンに、尺オーバー・ヒジタタキがイレグイで、釣り師を興ざめさせた場所でしたっけ?
【2007/06/19 19:47】| URL | すすむ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

やっぱり釣れようが釣れまいが、海はいいです♪

そうですかー14なら確実に参加、15は時間次第。16は不可です。まぁ釣りじいさんたちのご都合で決めてください☆
【2007/06/19 22:35】| URL | つーじ #-[ 編集] |

葛城楓さん、初めまして☆

ホント、仰るとおりで、海は癒されます。

釣れても釣れなくても釣りをするってだけで、もう楽しくて幸せな時間なんですw
機会があればぜひ釣りをしてみてください(^^)/

ポッチありがとうございます♪
【2007/06/19 22:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ♪

2つまとめてレスですw

釣行記、ホント最近釣行回数が少ないだけに更新できませぬ。。
今回はだいぶ写真で誤魔化しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そして宮津、たぶんそうだと思います。
肘たたきが上がった場所はどこかは知りませんが、そのHPを参考にポイントを決めたんでw
【2007/06/19 22:39】| URL | つーじ #-[ 編集] |

お久しぶりです。ようやく初釣りですか~
風がきつかったみたいだけど天気よくて
よかったですねv-218
お客さん情報なんですが、なんでも、宮津には超遠投で巨ギスがボコボコ釣れる場所が
あるらしいです。
誘われてるんですがタイミングが合わず
行けてませんが・・・
行けても・・・私のタックルじゃあ届きませ~んが・・・
京都はこれから暑くなりますね~v-275
【2007/06/20 07:26】| URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] |
塩焼き?
こんにちは~
7匹お持ち帰りしたのね~★
うらやますぃ!

夜明けの海岸・・・いいね!その場所に立ってるような気分になるよ。

夏には頑張りましょう。
【2007/06/20 12:33】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

でぶまささん、こんばんわ☆

お久しぶりです!いつも見てはいるんですが、なかなかコメントできずにいて申し訳ないですm(__)m

あまり釣りにはなりませんでしたが、久々に行けてよかったです♪

宮津はそういうポイントがあるみたいですねー
僕も今のタックルだと絶対無理です、エギングロッドですもんw

はい、もうそろそろ過ごしにくい暑さになってきました。。
【2007/06/21 01:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ☆

キスは夏になればいくらでも食べれるしって思って友達に全てあげてきましたw
結局友達も家族が食べて自分のぶんがなかったとかw

夜明けの海岸って美しいですよね!

夏はともに鬱憤をはらしましょう☆
【2007/06/21 01:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/227-838e43b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
