【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴちぴちちゃぷちゃぷ
昨日は大雨の中、サッカー、J2京都サンガvs水戸ホーリーホックの試合を観に行ってきました。
チケットが当たったので、行かなきゃもったいないってことでw
雨の中の観戦でびしょびしょになったけど、サッカーオモロイわーと改めて思った1日でしたw



さてと、晩飯が溜まってますwこれは9日の晩飯です。モンゴウイカのゲソのガーリックバター炒めと、レタスと玉ネギと卵の炒め物です。
安い解凍のゲソはあまり美味しくなかったです(=_=)

CIMG4682.jpg

これは10日の晩飯です。ソーセージを焼いたのと、スクランブルエッグ、ピーマンともやしの炒め物です。
パッと見、朝食みたいなメニューですがヾ(;´▽`A``アセアセ

CIMG4683.jpg

これは11日の晩飯です。ギョーザとポテトサラダです。
横着して、ギョーザは市販品を焼いただけ、ポテトサラダも惣菜コーナーw
野球部の練習の後は晩飯作るのが面倒です。。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/25 18:27 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<合間に・・・ | ホーム | 夏の風物詩☆>>
コメント

サッカーは雨でも雪でも気にせづにやっちゃうよねぇ~

なんで??
【2007/06/26 07:45】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

雨の中で観戦するってのは・・・やっぱ、
若いって証拠?

もっとも釣りだったら、台風の中でもやりましたが・・・にゃは!
【2007/06/26 11:03】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

んー何ででしょ。野球と違って雨や雪で危険にはならないからですかね。
【2007/06/26 17:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

というか、チケットがもったいないですもんねww

釣りは・・・風はイヤだけど雨なら行くかな~(自爆)
【2007/06/26 17:03】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/230-b13d33e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
