【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
合間に・・・
梅雨らしい感じではないけど、曇り続きでスッキリしない天気が続きますね。。昨日も一昨日も曇りで合間に雨が降るって感じで。

ちなみに今は授業の合間で(爆)




これは12日の晩飯です。エビチリとサラダです。たまにエビチリって食べたくなるんですよねww

CIMG4729.jpg

これは17日の晩飯です。鶏の塩焼きとサラダです。
暑いとサラダが増えますwで、最近お肉を炒めるとき、お酒を少し使ってます。そしたら、ボーって火が。一瞬消えなくて焦りましたよ(自爆)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/27 16:01 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<むぅ。。 | ホーム | ぴちぴちちゃぷちゃぷ>>
コメント

同じ「合間」なら・・・」

仕事の合間にキス釣り・・・いや、キス釣りの合間に仕事・・・ってことには・・・ならんよね~・・・ぶつぶつ。
【2007/06/27 17:40】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、こんばんわ。

そうですねw
合間合間に釣りに行ければいいんですけどねー
となるとやっぱり海辺に移住しかないっすねw
【2007/06/28 19:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/231-5372e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
