【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初夏の緑を求めて?水辺から?
DSC_1400.jpg

さてと、たいそうなタイトルをつけてみましたが、先週の日曜に宝ヶ池へ写真を撮りに行ったので、その写真をアップします♪
DSC_1406.jpg



DSC_1413.jpg


DSC_1415.jpg


DSC_1416.jpg

木陰やその周りで鳥たちが羽休めをしてました。


DSC_1424.jpg

そんな鳥たちにエサを与えつつ、木陰でのんびりするカップルの姿も・・・
実は木でカップルのそばにいた老夫婦を消してみたりww


DSC_1420.jpg

ウッドデッキからは開放的な眺めが・・・


DSC_1427.jpg

天気のいい日は足こぎのボートにでも乗って繰り出したいものです☆


DSC_1428.jpg

鉄柵に止まってたトンボ。虫は撮るのが難しいっす^^;


DSC_1429.jpg

池の縁には鳥がいました。水面もいいけど、木陰もいいのよ、ってか?w


DSC_1430.jpg

ところどころ赤い葉をつけた不思議な木。何なんでしょ??


DSC_1432.jpg

どっかとの友好の記念に作られた馬か何かの像(なんか適当ですいません^^;)


DSC_1433.jpg

宝ヶ池の入り口から国際会館を眺める。なんか自然に馴染んでて、どっかの国民休暇村みたいww


DSC_1438.jpg

池の周りの遊歩道です。光と影の感じが好きです。


DSC_1446.jpg

何となく虫に食われた葉っぱを写してみましたwマクロレンズがあればもっと寄れるのになーとか考えながらww


DSC_1447.jpg

池の縁には、今度はカメ。甲羅干ししてたんですかねーw


DSC_1450.jpg

あれあれ、今度は水鳥さんですね。サギさんでしょうか?w


DSC_1456.jpg

水面に写る、覗き込む人の影を写してみようかなーってw


DSC_1462.jpg

この日は天気が良かったせいか、たっくさんのカメがこんな感じで池に浮かんでましたw少しはヤル気出せ!って言いたいくらいにw


DSC_1465.jpg

池のそばに咲いてた小さな花。その花の周りを飛び回るさらに小さな虫がw




と、まぁこんな感じですw

最近の僕の写真はいかがでしょうか?アドバイスとかあったらお願いしまーす☆


ではでは

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/30 01:09 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<むしむし。。 | ホーム | むぅ。。>>
コメント

いやいや、最近のつーじ君の写真は構図も配色もピントもとても素晴らしいですよ。
わしも見習わないといけん・・・。
って、時間がなくてね~。個人的にはヤンジジさんの写真が好きですよ。癒されますからね。
【2007/06/30 13:44】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

虫に食われた葉っぱの写真がいいですね♪

でも、ちと食われすぎかも?!

あまり人がいてなさそうで、散策には良さそうな場所ですね☆
【2007/06/30 23:19】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

私も虫に食べられた葉っぱに1票。透けてるかんじがきれいだし虫食い面白い☆
全体を撮った写真の雲も
動きがあって好きです
【2007/06/30 23:59】| URL | ココちゃん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうっすかー構図なんかはまだまだだなーって思ってますけどね^^;
でもそういっていただけて嬉しいっす☆

ヤンジジさんもさすが、って感じの写真ですよねー
【2007/07/01 00:41】| URL | つーじ #-[ 編集] |

若葉さん、こんばんわ☆

ホントはもっと穴に寄せたかったんですけど、今のレンズじゃこれが限界で^^;
でもこれで案外良かったのかもですw

ところどころベンチとかウッドデッキとかがあって、そういう場所は家族連れやカップルが結構いましたけどねー
全体的には人がいる割に(?)静かでしたw
【2007/07/01 00:44】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ココちゃんさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

↑でも書いたように、ホントはもっと穴に寄って、穴から見える空を真ん中にしようと思ったんですけどね^^;マクロレンズじゃないと無理ですw

この日はこの後、一瞬ザーッと曇ったので、それで雲がいろんな形をしてて面白かったのかもです♪
【2007/07/01 00:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |

亀は浮いているのが一番やる気をだしているのかもですじょぉ~

海もええけど、こちらのほうが画像的に涼しそうだぁ~ね。
【2007/07/01 18:20】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ♪

逆にね、そうかもしれないですねw

涼しそうかもだけど、やっぱ海が癒されますーww
【2007/07/03 03:01】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/233-db9d21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
