【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
むしむし。。
むしむしと暑い日々が続きますが、体調崩されておりませんか?
僕は先週の中ごろ以来の風邪が治りつつ、だけど、喉がビミョーにいがらっぽいまま過ごしております^^;

どうぞ皆様も体調にはお気をつけくださいませ。




さてと、これは6月21日の晩飯です。簡単に豚キムチですw
暑いと段々食欲もなくなってくるので、辛い食べ物で食欲増進しないとですw


CIMG4733.jpg

これは22日の晩飯です。サラダと、ソーセージを焼いたのです。
アッサリ簡単に、なメニューばかりな最近ヾ(;´▽`A``アセアセ


CIMG4734.jpg

これは23日の晩飯です。鶏肉のしょう油焼きと、玉ネギとキャベツと卵の炒め物です。
鶏肉はしょう油とお酒を加えて焼きました。ご飯が進みますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/03 15:58 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<なんだかー | ホーム | 初夏の緑を求めて?水辺から?>>
コメント

未だ体調がもどらないようですね~。
わしは個人的には至って元気なんじゃが、
まわりがね~。

もうすぐ夏。
キス釣りでもして気分転換♪
【2007/07/03 16:31】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

快方に向かってきた、と思って薬を飲んでないせいもあるんでしょうけどね^^;薬買ってきます(自爆)
そうですねぇ。。こればっかりは仕方が無いですね(>_<)

ですです、海見て釣りして、が一番スッキリします♪
【2007/07/03 17:24】| URL | つーじ #-[ 編集] |

体調は崩しておりませんが、ちゅりに行く時間が・・・・・・・・(爆)
【2007/07/04 05:24】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ♪

あははーそれ、精神的に病気になりそうですよねw
【2007/07/04 19:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
おっはようさん
体調はどう~?

滋養にニンニクもいいかもね★

それと睡眠も!

早くよくなるようにおまじないしとくね。

【2007/07/05 09:15】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ♪

んーまだちょっと咳があります。。
ニンニクと睡眠、大事ですねw気をつけてみます☆

ありがとうございますm(__)m
【2007/07/06 00:09】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ほんと~うっとおしい天気だね・・・
ジメジメ、、、
あと少しで夏休みでしょう~?
早く広島へ帰ってつり三昧したいのでは・・・

高校生と違って、夏休み前に期末や懇談がないから大学生はいいね!
・・・明けが恐怖か、、、笑
【2007/07/06 07:59】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

ですねースッキリしてほしいです(>_<)
そうそう、釣り三昧が待ち遠しいのですw

いや、それがウチは休み前に試験なんで、それを乗り越えないと釣り三昧といかないのです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2007/07/06 13:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/234-f589d5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
