【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんだかー
今日もなんだかスッキリしないお天気。。
この週末もそうなのかな?曇ったらまた写真撮りに行く気がなくなるな、なんて自分に言い訳。
むぅ、シャキっとせないけんのになー




これは25日の晩飯です。豚のしょうが焼きと、キャベツと玉ネギと卵の炒め物です。
久々にしょうが焼きかな?w


CIMG4747.jpg

これは26日の晩飯です。ポークカレーです♪
久々にカレーが食べたくなったのでw
この後3日間くらいカレーでしたwこの頃にちょうど体調崩し始めたので、作り置きしといて助かりましたw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/06 17:28 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふあー | ホーム | むしむし。。>>
コメント

一人暮らしのカレーは3日続く(笑)。

すっきりしない天気が続きますね。
ま、関係ないけど・・・釣りバカさんたちはやきもきしているでしょうね。

体調維持には万全の注意を!
健康だからこそ楽しい人生♪
【2007/07/07 12:09】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

カレーばかりはしょうがないですw

ですねー皆さん行きたくてうずうずしてることでしょうww

仰るとおりです、健康が第一です。
【2007/07/08 00:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/235-d4d1264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
