【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふあー
きょうは夕方から野球部の連盟の納会で十三へ行ってきます。
去年の今頃は十三が地名なのか何なのかチンプンカンプンだったんだなーって思うと1年経つのは早いなーって思う次第です。(未だに大阪の地理はわからないですけどヾ(;´▽`A``アセアセ)




これは6月30日の晩飯です。豚肉を塩コショウで炒めたのと、玉ネギとニンジンと卵の炒め物です。


CIMG4750.jpg

これは7月1日の晩飯です。鶏肉のすき焼き風と、ジャガイモの塩焼きです。
鶏肉のーは溶き卵につけていただきました♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/08 12:57 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<そろそろ・・・ | ホーム | なんだかー>>
コメント

十三、あそこはホルモンが旨い!

鶴橋も旨い!

大阪は半年いたから、結構知ってるよ。
でも、1日中食い物の臭いがするのはちとね~。
【2007/07/09 15:54】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうなんですかー最近やっと地名がわかるようになったくらいで、キタもミナミもイマイチわからんのです^^;

確かにねw食べ物の匂いは腹が減ってるときに嗅ぐもんですww
【2007/07/10 00:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |

はじけて来ておくんなまし。


【2007/07/10 18:48】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ♪

今回はおとなしくしときました(爆)
【2007/07/11 00:10】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/236-05ed5fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
