【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨雨。じめじめ。
梅雨前線の最後の悪あがきかのように毎日雨が降る日々が続きます。。
しかも週末にかけて台風到来!?ますます引きこもりになってしまいそう(>_<)
そして梅雨明けしてサッパリした頃に。。期末試験が(T_T)あーぁ。。やだな・・・




これは5日の晩飯です。卵とミンチの炒め物と、サラダと、もずくです。
卵とミンチは豆板醤とテンメンジャンとで味付け。チョイ辛のおかずになりましたとさ♪
そんで、アッサリサッパリでもずくが美味しいww


CIMG4754.jpg

これは10日の晩飯です。ニンニクの芽のスタミナ炒めと、もずくです。
ニンニクの芽とは麻婆茄子の素とニンニクの芽を一緒に炒めたものです。まずくはないけど、量がちと多かった^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/13 20:04 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<シーフード! | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント

今日瀬戸内は台風です。
もちろん釣りにも行けません。
皆さんのブログも元気がありまへん。
え~かげんに晴れろ!

体調をくずさんようにね!
【2007/07/14 11:20】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

台風、大丈夫でしたか?
これで梅雨も明ければいいんですけどねー

はい、お互い体調には気をつけて、夏に備えましょうww
【2007/07/15 23:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |
( ゚ρ゚ )
相変わらず美味しそうなご飯だなm9っ`Д´)w

夕食がマクドだったんで何だか食べた気がせんわ( TДT)
【2007/07/16 22:42】| URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いろんな話を聞いてたら、一人暮らしの男にしたら信じられないくらいの料理っぷりみたいでヾ(;´▽`A``アセアセ

夕食がマックとかありえなーいwそれは食べた気になんないっすねwしっかり食べてくださいな(^^)/
【2007/07/17 15:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/238-da6a91f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
