【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
だぁ??
こちら京都も梅雨明けしました♪
途端、暑くなりましたが^^;まぁ去年ほどではなく、今年はまだ家ではNo冷房で過ごせてます(今日あたり稼動しそうな予感ですけど(^^ゞ)
そんなこんなであまり勉強が進まない日々。。


さてと、一応8月の予定をざっと載せますので、都合の合う日に釣りに誘っていただけたらと思います(大爆)
8月1日の夜or2日の昼に帰広。11,12日以外はまだ予定なしです。で、15日の夕方に帰京です。16日?23日は野球部関係の行事でビッシリヾ(;´▽`A``アセアセ
その後は試合も入ってくるので、未定です。9月に時間があればまた戻るつもりです。その時はまた連絡しますw




これは17日の晩飯です。鶏肉を塩コショウで焼いたのと、サラダです。
簡単にサッパリアッサリですw


CIMG4760.jpg

これは20日の晩飯です。サラダと、鶏肉と卵をいためたものです。
鶏肉と卵のは、しょう油で味付けして親子丼の具っぽい感じにしました♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/25 14:14 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ぬぅーん・・・orz | ホーム | しばし。。>>
コメント

えっと~・・・。
わしは1,2は授業です。
11,12は休みですが・・・
と言うことはご一緒できるのは
13~14と言うことになりますね~。
【2007/07/25 16:48】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

4,5の土日なんかはどうです~?
ま、帰ったらとりあえず一度グローバルにお邪魔しますよww
【2007/07/25 17:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

4,5の土日は多分大丈夫・・・。
ま、連絡待ってますよ。ではでは。
【2007/07/25 17:20】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

はい、また連絡します~(^^)/
【2007/07/27 00:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |

だぁ~~っと叫びながら新幹線で帰ってくるんですね。

ふむふむ

【2007/07/30 20:41】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

すすむさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

その予定ですけど(嘘爆)

メール入れときましたので~(^^)/
【2007/07/30 22:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/241-241d9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
