【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帰省中のことPART3
京都に戻ってから合宿や試合などでハードスケジュールな毎日でしたが、明日練習はありますが、金曜の試合までは少し一息つけるかなって感じになりました^^;
秋季リーグが開幕し、3試合が終わったのですが、3連敗中。。春リーグで勝てたとこにも取りこぼしたりで。で、自分はと言えば、3試合のうち2試合で4番を打たせてもらってるのですが、イマイチ結果が出ず、悔しい試合が続いております。。
次こそは結果を出してチームの力になりたいと思ってます。




さてと、今回で帰省中の写真、最後です。
帰る前日に、妹らの子守とドライブを兼ねて、ビッグアーチまでサンフレの練習を見に行ってきました。
DSC_2222.jpg

監督のペトロビッチ。

DSC_2224.jpg


DSC_2245.jpg

U?20W杯に出場し、五輪代表にも出場している、柏木。

DSC_2248.jpg

日韓W杯のときに、一躍有名になった戸田。

DSC_2257.jpg

サンフレの鉄人、服部。

DSC_2294.jpg

守護神下田。

DSC_2347.jpg

DF陣の話し合い。

DSC_2363.jpg


DSC_2392.jpg

日本代表FW佐藤寿人。

DSC_2395.jpg

練習後、チームメートと談笑する吉弘。

DSC_2419.jpg

U?20W杯に出場し、サンフレでもレギュラーになりつつある槙野。

DSC_2464.jpg

サンフレで唯一W杯に選出された日本代表駒野。

DSC_2430.jpg

五輪代表候補の青山。

DSC_2479.jpg

練習場だった、ビッグアーチのサブグランド。

DSC_2517.jpg

真ん中に見えるのがホームスタジアムのビッグアーチ。

DSC_2535.jpg

ジェフから移籍加入したストヤノフ。僕の好きな選手ですw


と、まぁこんな感じの帰省中でございました。
毎日のようにどこかに出かけてた感じでw


ではでは?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/28 13:28 】 | 観光・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぼちぼち。 | ホーム | 帰省中のことPART2>>
コメント
こんちぃ~
色がきれいにでてるね!
なんか,外国へ行ってるような気分になったよん。

つーじ君4番バッターなんじゃね☆
かっちょえ~

さちがわきゃ~い頃,職場のソフトボール大会によく出さされて・・・ぐすん。
1チームに女性が一人入らないといけないわけよ・・・セカンドを守らされてさ~
さちの頭の上にボールが来た感じがしたから大きな声で「オーライ!オーライ!」っていったらじぇんじぇんボールが落ちてこないの・・・
そしたら,なんのなんの,頭上を遥か越えてフェンスぎりぎりのところに落ちたんだよ。だはは。
男の人が笑いながらキャッチしてくれたんだけど打ち上げの時さんざん酒の肴にされてしまったよ・・・(核爆)
【2007/08/28 13:45】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |

若いってええね~(遠い目)、行動力があって、なんでもかんでもフル回転!

ま、かく言うわしも20代を境にした頃は、寝る時間も惜しんでバイトし、遊んでいましたよ。

さっ、そろそろ学業の方も? にゃは!

*えっ、さちさんが、ソフトボール!!!
【2007/08/28 16:39】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ♪

サッカー場って色がキレイなんですよね~♪

貧相な4番ですけどね(^^ゞ
やっぱ責任重いっすよ4番って。

あはは、そんなことがあったんですかw
慣れないとボールってどこに落ちてくるかわからないですからねー(^^ゞ
【2007/08/28 17:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いやいや、もういっぱいいっぱいでしんどいっすよヾ(;´▽`A``アセアセ

寝なきゃダメです、僕はw

が、学業((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2007/08/28 17:30】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/247-f33daa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
