【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぼちぼち。
9月になったら、写真を撮ることを中心にした旅に行ってきます。
と言ってもまぁ、1ヶ月も放浪するわけでもなければ、海外へ飛ぶわけでもないのですがねw
3泊4日で鎌倉・江ノ島へ。鎌倉には興味深いお寺もたくさんありますし、湘南の海で写真も撮りたいしw楽しみです♪



さてと、最近忙しさにかまけて料理をあまりしておりやせん(^^ゞ
これは7月26日の晩飯(溜まってましたw)
豚のしょうが焼きとサラダです。


CIMG4768.jpg

27日の晩飯です。鳥の塩焼きと、玉ネギとピーマンと卵の炒め物です。


CIMG4769.jpg

28日はカツオのたたきと、サラダです。


CIMG4770.jpg

30日は豚のしょうが焼きとサラダです。

いかに試験中、料理が手抜きだったかとわかるようなメニューですわヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/30 16:14 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<明日から?♪ | ホーム | 帰省中のことPART3>>
コメント

何!
鎌倉・江ノ島!
そこって、わしの若かりし時の・・・実は40年以上前・・・デートスポットじゃないですか!

ええよ~、あそこは。
でもね~、男一人や男だけで散策するところではありません・・・念のため! にゃは。
【2007/08/30 16:56】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

デートスポットってのは景色がキレイだからなんでしょうね~
ですんで、カメラマンにはそれが一番w一人だろうがなんだろうが気にしませんww
【2007/08/31 13:06】| URL | つーじ #-[ 編集] |

おぉーー私も20数年前にそのデートスポットに女同士で行きましたが、いいとこだったような~~
いいなぁーーー旅♪

一杯楽しんできてくださーーーい!!
【2007/08/31 21:29】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ~♪

おぉ、そうだったんですか!
デートスポットだろうがなんだろうがいいとこはいいんですよねw

しっかり楽しんできます~☆
【2007/09/01 21:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |

いや~ メールでお騒がせいたしました。


あっち方面は烏賊しか行ったことなかったけど、沢山いるんだねぇ~

色つき(爆)

今月一杯はお休みかね。

羨ましいじょぉ~
【2007/09/02 09:52】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんにちわ♪

いえいえw突然のメールでビックリはしますたがw

ベラの猛攻に耐えればわりかし型は出るとは思うんですけどもねーこの2,3年あのあたりは不調気味です。。

はーい、9月いっぱい休みです。時間があれば広島に戻るかもですwその時はエギング指導ヨロシクですw
【2007/09/02 15:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |
はじめまして!!
はじめまして!!
釣り人Mと申しますm(_ _)m

先日は僕の入魂式で釣り場の情報提供をしていただいたとの事で、本当にありがとうございました!!

竿出しした事のなかったポイントばかりで、凄く楽しかったですよ~♪

また遊びに来させて頂きますね(^0^)/
【2007/09/02 23:36】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |

釣り人Mさん、初めまして☆

いえいえ、こちらこそ、あまりいい情報じゃなかったみたいで申し訳ないです^^;

あの方面もタイミングが合えば、良型揃いで数揃うポイントなんで、また攻めてみてください。

はい、お待ちしておりますね(^^)/
【2007/09/03 00:09】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/248-84f867ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
