【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
明日は!
明日は月曜!明日は特別な月曜!それは明日W杯戦士の23人が発表されるから。ジーコはサプライズはないと言ってるけど、サプライズを信じて(ノ_?;)ハア・・・寿人は、巻は、長谷部は、阿部は、松井は・・・上げたらキリがないけど、期待している選手ばかりが当落線上にいる。。ぜひW杯に行って活躍して欲しい。もし仮に落選したとしても、モチベーションを下げずにチームに戻りナビスコカップとかを戦って欲しいと思う。さてさて、どうなるんでしょうねぇ。。

CIMG1041blog.jpg

これは先週の火曜(9日)の晩飯です。サッカーがあったりしたので手抜きでバンバンジーともずくですwささみが安かったのでささみで何をしようと考えてたら、バンバンジーがあるじゃんと思い、決定。それとサッパリ系をと思いもずくwもずくって好きなんだよなぁww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/14 23:19 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<発表・・・ | ホーム | そろそろ晩飯の時間かなw>>
コメント

え~、懸賞よりずいぶん確率の高いもの見つけましたで~。

ネット上にはいろいろころがっとるね(笑)

いずれブログで投稿するからお楽しみにね♪
【2006/05/15 14:23】| URL | ソーラン見習い #-[ 編集] |
スタミナ
今日は焼き肉だぞ~~~
ちとスタミナつけんとどうもいかん。
明日からは元気もりもりぞぇ~~~
【2006/05/15 17:33】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

ソーランさん、Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?おせぇておせぇてw
待ってるからww

さちねぇ、昨日のリッチ(?)はステーキでしたww今日は元気でしたでーww
【2006/05/15 22:11】| URL | つーじ #-[ 編集] |
サッカー・・・
よく知らなくて、ごめんなさい。
好きな人選ばれましたか?
【2006/05/15 22:27】| URL | ゆっこ #-[ 編集] |
(´-ω-`)
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
玉ちゃんの確変に期待するしかね~のかよぉ~
仕方ない…ヒデをFWで起用してくれ…神様…(-∧-;) 

ソーラン君のコメントを気にしつつw、酒飲んで寝ます…OTL
【2006/05/15 23:19】| URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] |

ゆっこさん、好きな選手も選ばれましたが、上に上げた中では巻だけでしたね。
いやいやそれでも勿論出るのは一流と呼ばれる(一部アヤシイのもまぎれてますがw)選手たちですので頑張ってきて欲しいです!

HIROさん、日本の布陣、4-5-1ってどう??左サイドバックは中田浩二で左ウイングにサントス真ん中俊輔右中田。トップは巻or柳沢 今日考えててこれなら日本はイケるなんて思っちゃいましたよww
【2006/05/15 23:40】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さっきニュースで見ました~!
サッカーについては、疎いのですが、
ファンの方にとっては、これからメチャクチャ盛り上がる
毎日ですね^^
【2006/05/15 23:44】| URL | 若葉 #-[ 編集] |
ジューンは・・・
6月は寝れませんよ(^^ゞそれが終われば期末試験。考えたらゾーっとしますww

興味なくても、少しでも応援してくださいねw日本の誇りですよ!ww僕は熱過ぎるんですがねw
【2006/05/16 00:27】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/25-dac9d80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
