【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帰ってきました☆
昨日、無事鎌倉から帰ってきました。
昨日は台風の影響が出そうだったので、何もできずにサッサと帰ってきたのであります^^;

また旅行記は写真と共にアップしていきます。が、1000枚近い写真を整理しアップするので時間がかかると思われますがヾ(;´▽`A``アセアセ




ってことで、これは8月25日の晩飯です。っておかずの写真だけですが、豚肉とピーマンの炒め物です。
味付けはごま油とオイスターソースに塩コショウ。ごま油とオイスターソースが案外合うこと発見ですww


CIMG4853.jpg

これは26日の晩飯です。鶏肉とピーマンとニンニクの炒め物です。
簡単だけど、ご飯が進みますw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/07 15:42 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お疲れだ?いw | ホーム | 明日から?♪>>
コメント

お帰り~~~!
もうちょっと台風の接近時間がずれていたらやばかったね!

えっ、1000枚!
そりゃ、そりゃ、結構楽しんだ・・・ってことかな?可愛い女の子を見つけましたか・・・にゃは!
【2007/09/07 16:21】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
凄い!!
美味しそうな料理ばかりですね~♪

で、写真が1000枚近くですか~!?

凄いな~

でも、写真の枚数ではあらわせられないくらいに沢山の思い出や出来事があったのでしょうね!

旅行記楽しみにしてます♪
【2007/09/07 19:05】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

ホント危ないところでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

んーホントはもっと撮りたかったんですがね、天気の影響とかもあって。。
でも楽しめましたw
んーそれはないww
【2007/09/08 10:40】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣り人Mさん、こんにちわ♪

いえいえ、手抜きばかりです^^;

撮ってるうちにドンドン夢中になってw釣りと同じですww

いろいろと出来事はありましたよ~w楽しかったです☆

はい、できるだけ早くアップできるように頑張ります。
【2007/09/08 10:42】| URL | つーじ #-[ 編集] |

大仏かい?
【2007/09/08 18:47】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ♪

そうっす、それっすww
【2007/09/08 22:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
あれれぇ~?
釣行記が更新されていますね。
4行のうち2行はクリックできないようですが…

さて、
>江田島湾、最奥部
意外な穴場でしょ?
あそこは、真夏でもピンが少ないんですよね。
実は、真夏以外はやったことないので、状況が分かんないんだけど。
ただ、一昨年とはキスの着き場が少々変わっていたみたいで、よく、キスの居場所を見つけられました。
【2007/09/09 18:05】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

すすむさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

えぇ、なんとか半分更新、残り半分はまた後日ですヾ(;´▽`A``アセアセ

見た感じ、あそこは釣れそうにはないですもんね。穴場です。
台風とかの影響でどこも徐々にポイントが変化するみたいですねー
【2007/09/09 23:52】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/250-34f35cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
