【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鎌倉旅行記?最終日?
ってことで、少し間が開きましたが、旅行記最終日です。


で、残念なことにこの日は台風のため、朝から京都に戻ることに・・・

帰りも6度の乗り継ぎをして、無事帰ってくることができました。



なので、写真も撮る機会がなくて。。
だもんで、今回お世話になった「青春18きっぷ」
5回(人)分が1セットになってます。
京都?藤沢を往復したら十分元が取れますし、オトクな切符ですw


CIMG4941.jpg

で、これは江ノ電の乗り放題切符。
これも何度か乗れば元も取れてw


と、まぁこんな感じでございましたw


最終日は残念だけど、楽しい4日間でございました♪


読んでいただいてありがとうございましたm(__)m


P.S. もし良ければ、この旅行記の中で一番良かったって思う写真を教えてください☆


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/27 18:10 】 | 観光・写真 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<しゅーちゅーこーぎ | ホーム | ふぅ? ?旅行記3日目?>>
コメント

一番インパクトがあったのは
お地蔵様がいーっぱい並んでる写真です。ちょっと怖いけど印象的でした、
【2007/09/27 18:45】| URL | ココちゃん #-[ 編集] |
初めまして~☆
27才のmioです☆初めまして。

ブログのTOPに使ってる写真ってどこのしゃしんですか?

教えて下さい☆

大人になって忙しくなってきたって事なのかな~
返事下さい☆もっといろいろ話したいです。☆★
リンクしたいので、良かったら見に来てね(。・ω・)ゞデシ

↓ブログ
<a href="http://disdiscom.blog120.fc2.com/">携帯小説Discovery</a>
まってるね~☆

↓サイト
<a href="http://discovery-novel.com/qr/index.php">Discovery</a>

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆

今日はgoogleの誕生日だよ~♪8周年か9周年って言ってた♪
儲かってるのはgoogleさんで何周年とかどうでもいいんだけどね。

mioより☆
【2007/09/27 19:22】| URL | mio #-[ 編集] |
ようやく最終日
なんか最終日はあっけなく終わってしまいましたね。

さっぁ! いよいよエギングのためだけに帰ってきた日記ですな~
まっ、私は結果を知っているけどね。

今度サイズアップしたアオリを狙いに帰るのはいつかいな?
【2007/09/27 21:57】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |
さっきは、本文読んでなかった。
青春18切符ね~
実は年齢制限無いんですよね。

私も学生の頃は、東京までの行き来に使っていましたよ。
【2007/09/27 21:59】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

ココちゃんさん、こんばんわ♪

そうっすねー確かに撮るときは笑ってたけど、改めて見るとインパクトつぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ ですもんねw
【2007/09/27 23:59】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ☆

そうなんです^^;残念な最終日でw

そうっすねーお待たせしましたって感じですね(^^ゞ
いえいえ、今年はもうアオリの時期には帰れそうにないです。

青春18きっぷ、いいですけど、さすがに遠くまで行くのは結構時間かかってハードっすね。京都~藤沢は景色がいろいろ変わって面白くはありましたがねw
【2007/09/28 00:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こうやって、つーじ君の青春記録が綴られていく・・・若いってええよね~。即行動だから。
釣りも・・・にゃは!

わしもお地蔵さんのお写真が気に入っていますよ。
【2007/09/28 11:38】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、こんにちわ♪

実際こうやって残しとくと、どこ行ったとかどこが良かったとか自分でも思い出せますしねww

やっぱあれ、インパクトありましたねーww
【2007/09/28 17:04】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ほぉ~
素敵なたびでしたね!

一杯の写真どれもこれもよかったけど、やっぱり「江ノ島の夕日」がキレイで好きだなぁーーー
しかーーし、こんな写真を撮れるつーじさん尊敬だわぁーーー
でも下調べしっかりして行ったのだね~
【2007/09/28 21:01】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ☆

はい、なかなか楽しい旅でした(^^)v

そうですかー今回夕日は結構頑張っていろいろいじりながら撮ったんで、良かったかな~とは思います♪

いえいえ、そんなことないっすよ^^;
ま、ある程度は調べてたんですが、結構行き当たりばったりだったりもしたんですよーw
【2007/09/29 00:14】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/256-2d3dfdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
