【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
すぐそこには。。
長い長い夏休みも今日で終わり。
今日は気分転換も兼ねて、部屋の大掃除。ちょっとはスッキリしたかな。

てことで、今回は9月に帰省してたときの写真やらをアップします。



まずは15日。すすむさんとエギング釣行♪
IMG_0002.jpg

小型中心ながらも12ハイキープしました。


CIMG4942.jpg

ヒットエギはこれ。
詳しくはメインページへ。


DSC_3935.jpg

16日は久々にBONDHUの集まりに。
吉島公民館で講座をしました。
そのときにカレー作り。
こちらはエビカレー


DSC_3953.jpg

こっちはチキンカレー
どっちも本場仕込でまいうー♪


CIMG4913.jpg

17日は友達に誘われ、森の学校へ。
こむぎプロジェクトというのの最終回に参加w
今まで参加された人たちによって、作り収穫された小麦を、石臼で挽き、パン作り。


CIMG4921.jpg

石臼挽くのって結構力作業。石臼も、パン作りも初めて。
いい経験になりました☆


CIMG4927.jpg

CIMG4928.jpg

これができたパン。匂いも味も良い。


CIMG4938.jpg

その後、18日はドライブがてら、釣りじいさんのとこに遊びに。
19日はめちゃんこ久しぶりに母と映画。「夕凪の街 桜の国」って原爆の映画で、広島人としては見ておきたかった映画。とっても良かったです。
20日はmasaさんとハゼ釣り。
その日の夕方、久々に我が家のワンコの散歩。写真撮ってやろうと思っても、言うこと聞かない(-_-;)
あんまいい写真は撮れんわ、蚊に刺されるわで良い事なし・・・

で、21日の昼過ぎに帰ってきました。



去年と違って今年はだいぶ活発に動けた気がするな。
去年の反省は生かせたということ(爆)


ではでは?(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/30 20:01 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<10月? | ホーム | しゅーちゅーこーぎ>>
コメント
イカの写真
いつの間に、エギングに行かれたのかと思えば、この前の写真ですね。

帰省中は忙しかったんだ。
色々あった方が楽しいよね。

それにしても、今日まで夏休みだったとは!

【2007/09/30 20:34】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ♪

そうですそうです♪

ま、いつもながら、戻ってる間にいろいろしたくなりますからねw

そうなんです。長すぎですよー(^^ゞ
【2007/09/30 23:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

なんやかんやと忙しい帰広でしたね~!
さすが若者の代表。
その行動力には感服です。
きっと将来役に立つと思うよ♪
【2007/10/01 11:43】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
パン。
パンも美味しそうに出来てるね★

私もね以前は自分でこねて寝かせて焼いて・・・ってよくやりました~

メロンパン,食パン,バターロール,クリーム,
アンパン・・・いろいろね。
たのしいよね。力いるけど(爆)
市販のパンは買ってなかったんだけどねー
またつくろうかな・・・
【2007/10/01 12:32】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

帰るまで予定がなくても、結局いろいろ動いてるんですよねぇ^^;

動けるときに動いていろんな経験しとかないとですもんね~♪
【2007/10/01 19:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ♪

手作りパン、楽しいし美味いっすね♪

結構簡単にいろんなのが作れますよね☆
僕もまたチャレンジしますー(^^)/
【2007/10/01 19:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

犬を撮るときは
気をひくと可愛く撮れますよ~
口笛を吹いてみるとか☆
【2007/10/03 21:35】| URL | ココちゃん #-[ 編集] |

ココちゃんさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

なるほど~
んーしかし僕が読んでも無反応なことがあるのでヾ(;´▽`A``アセアセ
【2007/10/04 16:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/258-2055d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
