【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
10月?
あれよあれよと言う間に10月になり、新学期もスタートしました。
9月に明石へ出かけた写真がまだ更新できないまま、10月になってしまって、何とも消化不良^^;

そしてまたすぐに連休。リズム崩れそヾ(;´▽`A``アセアセ
しかぁーし!金曜学校が終わってから遠征してきます(謎爆)
楽しみ楽しみ☆




これは25日の晩飯です。鶏ミンチのハンバーグと、玉ネギとニンニクと卵の炒め物、それと炊き込みご飯です。
ハンバーグは市販品を焼くだけだし、炊き込みご飯も素を入れて炊いただけだし、実は結構手抜きですw


CIMG4976.jpg

これは27日の晩飯です。ミンチと玉ネギとニンニクの卵とじと、もずくです。
これもまた手抜きですわヾ(;´▽`A``アセアセ


CIMG4977.jpg

28日の晩飯です。カツオのたたきと、キャベツと玉ネギと卵の炒め物です。
ん?最近手抜きばかりですわヾ(;´▽`A``アセアセ

さすがに一人暮らしを始めた頃のようなモチベーションはないですわぁ(>_<)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/02 20:28 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<(〃´o`)=3 フゥ | ホーム | すぐそこには。。>>
コメント

>金曜学校が終わってから遠征してきます(謎爆) 楽しみ楽しみ☆

怪しいじょぉ~(笑)
報告を楽しみに待つだ!
【2007/10/03 08:32】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

って、またまた広島に帰るの・・・にゃは!

つーじ君も、イカちゃんに脳みそ食われた?
【2007/10/03 11:08】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

ちゅうさん、レス遅くなりました(^^ゞ

ムヒヒ、秘密だじょw
報告お楽しみに、ってそんな期待できないかも(自爆)
【2007/10/04 16:17】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いえいえ、広島には戻りませんです^^;

あはは、正解です、はい(自爆)
【2007/10/04 16:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/259-ccaa6653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
