スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
発表・・・
今日(正確には昨日)は発表でしたね。。名前は挙げませんが世間では当選確実と思われてた(ちなみに僕は彼がポジションの中で当落線上だと思ってましたので)選手が落ちたり、代表入りを期待されてたけどダメだった選手、逆に最後まで自分をアピールし続け代表入りした選手。いろんな選手がいますが・・・ここまできたら、出場する選手は出れない選手の分も頑張って120%のチカラを出してほしいと思います(>_<)
ちなみに・・・代表発表を見てから学校に行ったので遅刻でしたが(大爆)
それから今日は葵祭見に行きました。詳細はまた後日ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

CIMG1042blog.jpg

これは先週の木曜(11日)です。豆腐が安くなってたので買いに行き、麻婆豆腐にwその後閉店間際の別のスーパーへ行くと半額シールがボンボンwwマグロの中落ちゲッツ(^^♪それとわかめスープwんで、ちょっぴり豪勢な食事をしましたww
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/16 00:58 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今行きたい国は? | ホーム | 明日は!>>
コメント
来来軒より・・・。
こりは、来来軒の麻婆豆腐よりは旨そう!

だんだん食事が進化しているね。でもコストもかかるよね。
栄養バランスもうまくいっているようだし、独身生活が安定してきたのかな?  あとは・・・・いや、言うまい、言うまい。

あっちゃこっちゃで、キスが出だした・・・ぶつぶつ。
【2006/05/16 11:47】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

いろいろとね、バランスとか時間とかも考えてますよw問題はね、コストですよねぇ。。出来れば食費を2万以内に収めたいんですが、今はちょっと越えてるかな~(・_・;)
あとは??ww何のことかサッパリですわ(´ε`*)イジイジ

キスね~釣りたいけど食べたいが先ですわww
【2006/05/16 14:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/26-d7602b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
