【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
脳みそ吸われてます?ヾ(;´▽`A``アセアセ
はいはーい、皆さん、連休イカがお過ごしでしょうか(爆)

ってことで脳みそ吸われた僕は学友を誘ってエギングに行ってきましたw
場所は明石。明石といえば、先月写真を撮りに行って、まだ写真をアップしてない場所です?( ̄□ ̄)
先月の写真は明日以降にアップしますので、取り急ぎ、今日の釣果写真を。




朝一、明石海峡大橋の近くで。橋をバックに朝日を浴びるアオリン♪

CIMG4998.jpg

2ハイ目は昼前。
CIMG4996.jpg

イカと一緒に橋をバックに写真を(大爆)


いろいろと悪条件を言い訳にして、2ハイしか釣れない下手くそさんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


詳しくはメインページにて。


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/06 23:02 】 | 観光・写真 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<明石へー | ホーム | (〃´o`)=3 フゥ>>
コメント

明石に行ったんだったら、イカよりタコを狙っていた方が釣れてたんじゃない?

そういえば、最近タコを釣っていないなぁ~
【2007/10/07 12:18】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

日本海のどの波止でも、アオリとチヌ客で一杯でした。でも・・・一応楽しんできましたよ。
つーじ君も知ってるポイントは全て巡りましたが・・・。
【2007/10/07 13:13】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ☆

んーどうでしょ。でもきっと条件が良かったらもっと釣れてましたよ(^^ゞ

タコも釣りたいなーw
【2007/10/07 18:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうですかーまぁ連休ですしねぇ。。
楽しめたようで何よりっす☆
【2007/10/07 18:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りかた、教えてたもれ~

サイズがええねぇ~♪
【2007/10/08 18:59】| URL | ちゅうさん #uv1J38xk[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ♪

いやいや、僕が教えてもらいたいです(^^ゞ

このサイズなら満足ですよん♪
【2007/10/09 21:48】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/261-c60554c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
