【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
暑さ寒さも・・・
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものです。
今年はその言葉通り、彼岸を過ぎたあたりからスッと秋の装いに。
北海道では初雪とか。何でも例年より10日くらい早いみたいで。




さてと、今回は9月25日に近所を散策した時の写真を。
まずは下鴨神社、糺の森の彼岸花です。
CIMG4958.jpg

何箇所か彼岸花が生えてる場所が点在してました。


CIMG4968.jpg

続いて上賀茂神社へ。


CIMG4969.jpg

紅葉はまだまだ先の様子。


CIMG4973.jpg

小川を良く見てみると、ザリガニや小さな魚がいました。


CIMG4974.jpg

これで終了。
久々に普通のデジカメだけでお出かけしましたw
やっぱ軽いって手軽でいいなーとも思ったりww


ではでは

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/14 02:08 】 | 観光・写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<忙し忙しヾ(;´▽`A``アセアセ | ホーム | 寒くなってきた・・・>>
コメント

わしと同じでいろいろブログの道を拡げるのかな、にゃは! 誰でも通る「写真ブログ」、楽しみにしていますよ~。
【2007/10/15 11:35】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

んー道を広げるってのとは少し違うかもしれないですけどね。見ての通りいろいろとくっついてたのでおわかりかと思いますが、少しそういうのに手をつけていこうかとw

これからもぼちぼち更新するので気が向いたら見てやってくださいな☆
【2007/10/15 22:02】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ザリガニは飼うのがむずいじょ(笑)
【2007/10/16 08:20】| URL | ちゅうさん #8iCOsRG2[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ♪

そうなんすか。ザリガニは今まで飼ったことがないっすw
【2007/10/17 00:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/264-adfdd7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
