【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今行きたい国は?
迷わずドイツです。その代わり6月限定です(爆)運命のメンバー発表から一夜明け、各紙こぞって、「○○当選!」、「○○落選!」などの文字が躍ってますが、それが全てではないのにな?慰安旅行じゃないべ。。と思いながら見てますwさらに32カ国すべての選手が決まりましたね。何と言っても驚きはイングランド代表17歳のウォルコットでしょうね?A代表はおろか、所属のアーセナルでもまだ出場がないのに。。それよりもショックなのが、僕よりも若いこと。。今までは上の人ばっかだったのにとうとう自分よりしたがそんな舞台にと思うと歳取ったなと(大爆)

CIMG1043blog.jpg

これは先週金曜(12日)の晩飯です。もずくと牛肉を炒めたのとキャベツ・タマネギ・ベーコンを炒めたもの。ちょっと見た目が悪いな?(・_・;)

CIMG1044blog.jpg

今日は2日分wこれは13日(土)の晩飯。サッカーが終わって友達に電話で熱く語った後に作ったので結局食べたのは22時半頃wwこれは豚肉を豆板醤で炒めたのとキャベツ・タマネギ・卵で炒めたもの。前日とは打って変わってキレイですな?ww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/16 17:27 】 | 料理 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<そろそろ・・・ | ホーム | 発表・・・>>
コメント

モンゴルに行ってみたい。。。
【2006/05/16 20:54】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |
ドイツまで・・・
旅費高そう・・・でも行きそうな盛り上がりね。
怖そうな外国人いるでしょ?
もし行くなら気をつけて行ってくださいね。
サッカーか・・・ちょっとは関心をもって、テレビで応援したいと思います(^^♪
今行きたい国は韓国だよ。韓ドラも面白いですよ。
【2006/05/16 20:55】| URL | ゆっこ #-[ 編集] |

さちねぇ、ボソッとモンゴルってw朝青龍ですかいw


ゆっこさん、さすがに学校があるんでね~行きたくても行けないって感じっすねwこれなら浪人すれば・・・おっと冗談です(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ
韓国ブームですよね~~wwドラマとかは見てませんが、リュシウォンは好きっすよ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
【2006/05/16 21:16】| URL | つーじ #-[ 編集] |

Hawaii に行きたいです。今すぐにでも!!

リュシウォン好きです!
でも、ヨン様が一番好きですv-238
【2006/05/17 00:17】| URL | 若葉 #-[ 編集] |

ただ今2時です。課題が解けません(-_-;)

若葉さん、こんばんわ(自爆)ハワイっすか~~いいすね、ワイハワイハ(眠くてテンション変ですw)
ヨン様、自宅で火災があったらしいですが大丈夫だったんですかね~?100万近い家財が燃えたとか・・・
うん、僕もあんな爽やかな笑顔が振りまける様精進します(大爆)
【2006/05/17 02:03】| URL | つーじ #-[ 編集] |
今で充分。
今でも充分爽やかですよん。
釣りをしている・・・いや、釣れたときの顔の方がもっと爽やかですよん、にゃは。

わしは、キスの釣れる所なら、どこでもええから行きたい。
【2006/05/17 11:22】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |

あれ?オレじっさまと行って釣れましたっけ?(^^ゞ

ですです、歩いて数分のところにエサ屋と海があれば~~ww
【2006/05/17 21:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/27-094d544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
