【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
紅葉探して
DSC_4095.jpg

今回は先々週の日曜(28日)に出かけたときの写真をアップします。
これは金戒光明寺の山門を抜けたとこの階段の紅葉。この階段のへんは割と早く色づきます。

ちなみに先週の日曜はゴルフ見て盛り上がってました(爆)


DSC_4102.jpg

そして近くの真如堂へ。


DSC_4103.jpg



DSC_4117.jpg

DSC_4120.jpg

塔を入れてキレイに撮りたいのですが、塔が写る場所は紅葉してないし、紅葉してる場所は葉が多すぎて塔までキレイに写らんしでヾ(;´▽`A``アセアセ


DSC_4134.jpg

DSC_4137.jpg

探してみればかなり色づいてる木も結構ありました。


DSC_4148.jpg

サンシュユって実らしいです。


DSC_4154.jpg

そして真如堂を後に。


DSC_4157.jpg

ほぼお向かいにある宗忠神社へ。

DSC_4159.jpg

DSC_4161.jpg

そのうちこの階段も真っ赤な葉で染まるんでしょうね。


DSC_4168.jpg

これは舞殿です。


DSC_4169.jpg

DSC_4173.jpg

何か妙に1枚1枚の葉が大きい木があったりw


DSC_4175.jpg

すぐ北側には吉田神社の末社の竹中稲荷社があります。
鳥居が並んでて凄かったですw

DSC_4181.jpg

そしてちょっとした紅葉の塊w


と、まぁこんな感じで2時間くらい散策したのでした。
そろそろ紅葉もイイ感じになってきてますので、あちこち出かけたいと思ってます☆

ではでは。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/05 22:46 】 | 観光・写真 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あっという間に | ホーム | ハロウィン♪♪>>
コメント
静なるこころ・・・
1・9・15・17枚目の写真いいね。。。

秋の京都って日本人の心にす~っと入ってく感じがするね。
でも,雪もあうよね☆

ステキな写真をありがとう。

【2007/11/05 23:22】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

いい写真じゃねー
いい感じに色づいてきよったんじゃi-266
私、花より団子というか紅葉よりおぜんざいだったi-80
【2007/11/06 21:32】| URL | fujiko #-[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ♪

ありがとです☆

秋は特に京都“らしさ”を感じれると思います。
雪もいいんでしょうけど、あまり降らないですしねぇ^^;

いえいえ、こちらこそそう言ってもらえて嬉しいです(^^)v
【2007/11/06 23:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |

誰かと思えばふじこじゃんw

ありがとー
先週くらいまでは場所によりけりって感じかなー今週末くらいからはだいぶ見ごろになると思うんだけどね♪
紅葉よりおぜんざいかぁ。いいね!祇園に美味しい茶店もあるみたいだし、いろいろ機会があれば行ってみたらいいよ(^^)/
【2007/11/06 23:21】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こっちはまだまだだじょ。


京都は紅葉スポットが沢山あるからええねぇ~
散策も楽しいね♪
【2007/11/07 15:38】| URL | ちゅうさん #3/VKSDZ2[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ♪

そうなんですかーこっちはだいぶ色づいてますよ。
ただ今週末は写真撮りに行かれないのが残念なんですがね。。
そうっすねー割と早いとこから12月くらいまで楽しめるところがありますしね。
【2007/11/08 00:09】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/273-c05a8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
