【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あっという間に
最近、どうにも上手く時間が作れず忙しいような毎日を過ごしてます。
気づけばもう11月も半ばへさしかかろうとしてるんですよね。。この勢いであっという間に年末になり、来年になり、3回生になり・・・って考えて行くと恐ろしくなる今日この頃です。




これは10月21日の晩飯です。キスのムニエルと、サラダです。
うん、やっぱムニエルは簡単で美味しいやw


CIMG5073.jpg

で、26日の晩飯です。豚キムチです。
たまにこの辛いのが食べたくなりますよねw簡単だしww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/11 10:26 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<さっむぅぅーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル | ホーム | 紅葉探して>>
コメント
キスの残党?
3回生の次は4回生。その次は、院に進むか就職。
そろそろ就活の準備ですかね?
きっと、釣りに行きやすい環境を探しているんだろうね。

キスのムニエルって、食材の確保に行かれたのか、それとも、8月に調達された瀬戸内産のキスでしょうか。
本日、爺様はキスのイレグイを堪能されたようですyon。
明日のぼやきブログは賑やかになりそう。


【2007/11/11 20:43】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

おんや~、もう既に情報が・・・にゃは!

ほんと、早いもんだよね~。
こうやってみんなどんどん成長していく(?)。
わしはどんどん神に近くなる・・・(泣)。

せいぜい、お互いに元気で・・・キスを釣りましょう!!
【2007/11/12 11:08】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
刺激が欲しいんじゃね☆
そうそうたまにはぴりっと辛いのがほしくなるよね,スーハーして食べるようなの イヒッ。
来年は3回生・・・早いね~

これから寒くなるから風邪にはきをつけてね,豚汁もいいよ★

【2007/11/12 14:38】| URL | さち #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ♪

就職はぜひ海辺で、そう思う今日この頃ですwやはり海の無い京都は辛かったっす(核自爆)

はい、キスは8月の瀬戸内産ですwそろそろ食べきらないとですww

楽しまれたみたいですねー羨ましいw
すすむさんもなかなかいいカレイをあげてましたね。
【2007/11/12 21:34】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そりゃ情報化社会の産物であるブログで遊んでるんですから情報は早いですよね(違?

ホントです、はい。あっという間にもう1年経とうとしてるんですもんね。。

元気で釣りするのが1番ですww
【2007/11/12 21:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、(〃≧▽≦)ノどもっ!

そうっすそうっすwたまに無性に舌が痛くなるくらい辛いものを食べたくなりますww

はい、気づけばもうすぐ折り返しです(^^ゞ

ありがとうございます。
今日はかなり冷えたんで、チキンスープにしましたよww
【2007/11/12 21:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |
ウォオオオオオオヽ(`Д´)ノ
早く就職してくれんかのぅ~
おっちゃんはソレだけが楽しみだわ…
【2007/11/12 22:15】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

え?それだけっすか・・・?ショボーン・・・w
【2007/11/13 01:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/274-4692069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
