【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さっむぅぅーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨日あたりから急に寒くなりました。。
寒さ対策もしないまま出かけたので、震えながら家まで帰ったのです。

気づいたら11月も半ばですからね、寒くなって当然なんですけどもねぇ。しかし京都は寒いっす。広島の厳寒期並みの格好を早くも強いられてますww




これは10月27日の晩飯です。寄せ鍋ですーw
鶏肉と椎茸、白菜、ニンジン、エノキ、春菊が入ってます。最近は1人用に小分けして野菜も売ってるんですよねーw


CIMG5075.jpg

で、これは28日の晩飯です。ポークカレーです。
味はまぁ普通なんだけど、なんかアクセントが無かったような気がするなぁ・・・
皆さんはカレーの隠し味、何入れてますか??w

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/13 19:23 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<よぅわからん^^; | ホーム | あっという間に>>
コメント
ムシャムシャ( ´)Д(`)
おお~っ!ウチもカレーだったわw
隠し味はねぇ~シラン!スマン!(キッパリwww

ちなみに我が家はエビフライカレーだったわ。
2日目カレーとのコラボ最高でした♪
【2007/11/14 13:11】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |
粉チーズ
ルーを入れて煮込むとき粉チーズを少しづつ入れてかき混ぜるとカレーに深みとまろやかさがでるよ☆

激辛でもなんでも味にまろやかさは必要だと思うんよね。

粉チーズは一度にどさっといれると固まっちゃうからご用心だよ。
【2007/11/15 16:11】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

まぁ逆にHIROさんが知ってたほうがビックリですわww

やっぱカレーとおでんは2日目のが美味いっす♪
【2007/11/15 16:56】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ♪

あーなるほど!!
勉強になりますm(__)m
今度作るときに試してみますね☆
【2007/11/15 16:57】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/275-fad3e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
