【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スープが温まるね♪
学祭の前夜祭から昨日まで休肝日なしの過酷日程(?)をこなしたつーじですw
学祭期間中、毎日OBさんが日本酒を差し入れしてくれたりで、飲んだくれてましたww

で、学祭も終わり、明日から新人戦。勝ち進めば、水木金月まで続く過酷日程(初戦から強豪と当たるので、明日で終わりの可能性もありますが。。)。
今シーズン最後の大会なので、少しでもいい形で終われたらと思います。




これは20日の晩飯です。中華スープと、ハマチの刺身です。
家にニラと玉ネギが余ってたので寒いしで、ベーコン買ってきて、中華の素とごま油を入れての中華スープ。
最近残り物でいろいろメニューが考えれる自分が怖いですww


追伸 前回記事ではご心配おかけしました。あれから変化はありませんが、とりあえず頑張っていきます。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/27 20:42 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<気づけばー | ホーム | たまには毒。。>>
コメント

はまち~!!!!だいすきです~ヽ(´∀`)ノ♪
【2007/11/30 20:10】| URL | ココちゃん #-[ 編集] |

ど~も、ごぶさたしてます!

さて、先日以来不具合で困っておりましたブログですが、とうとうあきらめまして、JUGEMにて新装開店することとなりました。

http://hosiika.jugem.jp

お手数をおかけしますが、リンクのURLを変更していただければ幸いにぞんじます。
よろしくお願い申し上げます。
【2007/11/30 23:00】| URL | ほしいか #-[ 編集] |

ココちゃんさん、こんばんわ♪

ハマチ美味しいですよね♪僕も大好きっすわ(^^)v
【2007/12/01 00:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ほしいかさん、こんばんわ☆

そのようですねぇー
リンクの件了解です!
これからもよろしくです(^^)/
【2007/12/01 00:37】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/280-875e498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
