【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
訪れ・・・
日に日に寒さが厳しくなってます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

気づけば季節は秋から冬へと変わっているようです。
と、ともに冬休みも近づいてきててww
いつ釣りに行こうとか、いつ友達と会おうとか、考えては楽しみな次第でありましてw

その前に、こっちで友達や野球部での忘年会もあったりするわけですがねw

楽しみと同時にお財布の心配が急務です(自爆)



さてと、これは4日の晩飯です。カレイの煮付けです。
久々に魚が食べたくて。半額だったからあまり新鮮じゃないけどw
ネギと一緒に煮たんですが、ネギを早くから入れすぎてトロトロになってたのは内緒ですww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/06 16:35 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<Ko-Yo! | ホーム | お腹すいたな?>>
コメント

ほんと~急に寒くなったね~
紅葉狩りとか言ってる場合じゃなくなってしまった、、、i-201
魚食べたくなる気持ちは、よーーーくわかる!!
でもこのカレイちと濃くない!?
これは、ご飯がすすむくん間違いない。。。
【2007/12/07 15:42】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ♪

ですよねー一気に冬になってしまって。。
この秋はほとんど写真撮りに行けませんでした。。
そーなんです、実はちょっとお醤油が多くて濃い感じに^^;
久々に煮付けなんて作ったんで、ちょっと分量がおかしかったようです。。
【2007/12/07 19:45】| URL | つーじ #-[ 編集] |

今夜初めてこのブログあるの知りましたよ!
(⌒▽⌒;) オッドロキー自分で料理されていたんですね。。。
てっきり学生さんだから外食かと思って心配してました。
やはり女親の一番気になるのは食生活で。。。
ちゃんと考えて野菜取って良いですね!偉いな!
我が家の息子なんか家から大学も、会社もだから多分何も料理出来ないと思いますよ!
これからはお鍋も食材変えて味も変えれば沢山のお野菜取れて良いですよ!
頑張ってくださいねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2007/12/07 23:58】| URL | batabatamama #-[ 編集] |
ご無沙汰を…
お元気ですか?
カレイ美味しそうですね♪
カレイも狙って釣れれば最高なのですが…
そろそろ帰省が近付いてますね~
広島では釣り三昧になりそうですね♪♪♪

この前の化け文字コメントは僕です。消しておいてくださいね~
【2007/12/08 01:40】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |

batabatamamaさん、こちらでは初めまして☆

最初はこっちのブログだけだったんですけどね、ついつい手を広げてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ

これでも最近は少し外食が増えてはきてるんですが、大食いなもので、家で満足に食べるほうが安いし、いいんですw
それと、料理も割りと好きなんで、せっかくの機会と思っていろいろと試してみたりしてます♪
鍋もこの時期は重宝します。葉物から根物からいろいろと入れれますしね(^^)v
ありがとうございますm(__)m
【2007/12/08 02:12】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣り人Mさん、お久しぶりです!

とうとう復活ですか?
釣り物ならより美味しかったのになーなんて思ってみたりですw
カレイはなかなか思ったとおりに釣れないですよねー
はい、冬休みも釣り三昧の予定です♪

追伸 文字化けコメント消しておきました。
【2007/12/08 02:14】| URL | つーじ #-[ 編集] |

カレイ、美味しいよね~

でも~ オラには無理だなぁ~(笑)
置き竿・・・・・・できん!(自爆)
【2007/12/08 11:32】| URL | ちゅうさん #JalddpaA[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ♪

美味しいですよね~
僕も置き竿は好きじゃないんで、カレイ釣りで置き竿してる間にキス狙ったりメバルingしたり、違う釣り方してますw
【2007/12/08 23:23】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/283-1e8a9836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
