【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Ko-Yo!
DSC_4200.jpg

ってことで、今回は先週の土曜に出かけたときの写真をアップします♪

秋の終わりかけの、詩仙堂、八大神社、曼殊院へ。
DSC_4213.jpg

まずは詩仙堂。


DSC_4218.jpg

葉の先のほうはだいぶ萎れてきてましたが、色は綺麗でした。


DSC_4219.jpg

庭園。


DSC_4220.jpg

小さな石橋にはキレイな葉が。


DSC_4241.jpg

庭園にも赤と黄の模様が。


DSC_4228.jpg

紅葉と、すすきと、柿。秋の3種の神器?w


DSC_4244.jpg

池に写りこんだ青空と紅葉。


DSC_4263.jpg

緑の植え込みの上にも赤と黄の模様。


DSC_4313.jpg

それから八大神社へ。ここではあまり写真を撮らなかったので、続いて曼殊院へ。


DSC_4321.jpg

手水鉢(かな?)に浮かぶ紅葉。


DSC_4323.jpg

曼殊院の庭園。


DSC_4346.jpg

曼殊院の前には茶屋もありまして、そこのとこの紅葉とすすき。


DSC_4352.jpg

これで終わり。落ちた葉と、影が何となくイイ感じかなと。



今年の紅葉はこれで終わりですかねー
去年に比べて全然出かける時間がなくて。。


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/09 14:41 】 | 観光・写真 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ふー | ホーム | 訪れ・・・>>
コメント

おはよう~~~!!

ち、ちょっとすごすぎっ。
なんとキレイなの、、、
なんかこんなキレイな写真撮れるなんて、尊敬!!

ワタシ2枚、9枚、11枚目とススキのが好きだなぁ・・・
【2007/12/10 07:58】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

最近良いお天気続きますね!
みんな綺麗な画像ですね!一冊のポト雑誌になりそうですね!
三種の神器?良いですね!素敵に写っていますね。
この場を借ります~
いつもお弁当ブログ覗いてくれてありがとありがと~♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪
胸肉の件は私は塩胡椒、お酒を入れてグニュグニュと揉んで置いてから焼きます。
洋風だったらオリーブ油に1~2時間浸けてから焼いたら良いです。
まぁ~貴方は若いんだから普通の鶏肉で良いのでは?
家族の年考えたら毎回皮付きっていかないので。。。。出来るだけ胸肉、ささ身なんですよ!
もうすぐ冬休みになりますか?
【2007/12/10 14:27】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

てりんさん、こんにちわ♪

いやーそこまでお褒めいただいて恐縮です^^;
でも被写体とカメラが撮ってくれてるだけですよww

・・・でもね、ちょっとだけ偉そうなことを言わせてもらえば、最近は、だいぶ自分でもいい撮れ具合の写真が増えてきたかなとは思うんです♪
ま、まだまだですけどねーヾ(;´▽`A``アセアセ
【2007/12/11 17:25】| URL | つーじ #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんにちわ☆

ありがとうございますm(__)m
三種のーはちょっと欲張った感はありますけどねw
なるほどです。参考になります!腿肉のほうがジューシーで好きなんですが、胸肉やささみのほうが安いですしねーw
来週まで学校で、3連休からが冬休みです。休みになったらすぐに広島に帰省するつもりなんですww
【2007/12/11 17:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |
おほっ~
著作権を行使しないのなら画像が欲しいであり申す(笑)
【2007/12/14 16:13】| URL | ちゅうさん #JalddpaA[ 編集] |

水に浮かぶもみじが綺麗ですね~
赤いですね~うちの近くにはこんな綺麗なもみじはみあたりません(>_<)
【2007/12/14 19:57】| URL | ココちゃん #-[ 編集] |

ちゅうさん、こんばんわ♪

どれを使うか言ってくだされば、OKですよー
【2007/12/15 03:11】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ココちゃんさん、こんばんわ♪

時期がも少し早ければもっとキレイだったと思うんですけどねぇー
散り具合的にはいい時期だったかもしれませんけどねww
【2007/12/15 03:13】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/284-dcc0c31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
