【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふー
今年の学校も残り1週間となってきて、広島への帰省も近づいてきたんですが、この期に及んで、月曜提出の製図の課題があったり、実験のレポートがあったりとでいろいろと終われてますヾ(;´▽`A``アセアセ
なのに、サッカークラブW杯があったりで、テレビに夢中(自爆)
困ったもんですw




これは6日の晩飯です。ネギと鶏肉の水炊き。寒いとどうしても鍋回数が増えちゃいますw

CIMG5180.jpg

これは9日の晩飯です。豚キムチとみそ汁です。これまた温まりますw

寒いので皆さん、体調には気をつけてくださいね☆

では(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/15 15:34 】 | 料理 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ほっほー♪ | ホーム | Ko-Yo!>>
コメント

こんにちは(^_^)
冬はお鍋が美味しいですね!
材料を変えて味を変えたら何度でもお鍋で栄養取れますよね!
出来たら海藻をタップリ入れたお味噌汁も良いかも?
アゲ、豆腐入れても安くて美味しいね!
我が家のお味噌汁は昔から子供達はお味噌煮と言うくらい具沢山になってしまうんですよ(´~`ヾ)
もうすぐ帰省かな?嬉しいだろうな!やはり親の元って安心するよね!
【2007/12/16 16:20】| URL | batabatamama #-[ 編集] |
帰省したら、何を釣りに行くん?
越冬ギス?
メバル?

それとも、海の底に沈んでいる座布団の回収?

【2007/12/16 17:47】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ。

そうですね、ついつい手軽だし鍋にしてしまいますw
実はおみそ汁はインスタントを使ってるんです。一口コンロの小さな台所であれもこれもってのは時間と手間がかかりますからねぇ。。
お味噌煮ってのもいいですね☆
【2007/12/16 22:18】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、こんばんわ。

んーおそらくその3種はどれも1度は狙っていくつもりです(爆)
【2007/12/16 22:19】| URL | つーじ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 22:51】| | #[ 編集] |

ぐわんばれーぃ!!
【2007/12/18 13:43】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんばんわ♪

頑張りますよー♪
もう帰省が近づいてますしね☆
【2007/12/18 17:44】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/285-7d7f7e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
