【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
笑う波止にはキス来たる!?
さて、と言うことで、前回の記事以降、2回釣行しました。

うち1回はホゲドライブ(自爆)


で、本日、大風吹き荒れる中、釣りじいさん、すすむさん、江田島の人さんと鹿島倉橋方面へお出かけしてきましたw

まー瀬戸内で年に何度あるかというような時化っぷりな勢いw
もうね、笑うしかないと言うか。
仲良しメンバーでの釣りということで、楽しければいいやって感じで、風裏を探しつつ。

最初に入ったポイントはまさかの夏のピンギスサイズの連発。

早々に移動して入ったポイント。
ここが当たって、ぽつりぽつりとキスを釣っていく。

で、結局4人キスが69匹と、強風で釣りにくいなかまずまずの釣果だったかなと。

釣果もあり、楽しかった釣り納めとなりました☆

いつもながら釣りじいさん、すすむさん、江田島の人さん、ありがとうございましたm(__)m


詳しいことはまた京都に戻ってHPのほうにアップします。



さてと、1日早いですが、これにて今年最後の更新にしようと思います(明日はサーバーが混んでアップしにくかったりコメントしづらかったりすると思うので)


今年1年、お世話になりました。
皆さまからのコメントが励みになります☆

来年も変わらぬご指導よろしくお願いしますm(__)m

それでは簡単ですがこのへんで。
皆さま、良いお年を☆彡

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/12/30 23:24 】 | 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<賀正 | ホーム | お疲れ様です♪>>
コメント
o
コメントどうぞ。
【2007/12/31 15:10】| URL | さちねえ #-[ 編集] |
おつかれ~~~
↑失敗しましたごめんちゃい。

今年もあとちょっとになりました。
昨日は寒い中お疲れさん。大漁じゃん~♪
来年は一緒に釣りに行きましょう!!

どうぞよいお年を!

【2007/12/31 15:13】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |
来年も♪
一年の締め括りに楽しい釣行となったみたいですね♪
僕もいつかご一緒させてくださいね~
昨日、今日と寒波の影響で悪コンディション。
さすがにエギングロッドでキス釣りは厳しかったよ~(爆)
では、では、来年も宜しくお願いします!!
今年一年、ありがとうございました!
【2007/12/31 18:46】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |

こんばんは(^_^)
帰省されてお母さんも嬉しい事と思います。
今日はブログ覗いてくれてありがとう(^_^)
後45分で今年も終わりますね!
魚釣りも満喫されたようですね!キス釣りなんて羨ましいですね!
私も海辺に転勤していた時は主人について行ってましたよ。
冬の海は大荒れするのでそんなときは出来るだけ行かない様にしてくださいよ。私も一度波をかぶったんです。
身体に気付けてゆっくりお里で楽しんで来てくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。
【2007/12/31 23:22】| URL | batabatamama #-[ 編集] |
あけおめ~♪(=゚ω゚)ノ
本年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>

次回の呑みでは会話に付いていけるよう体調整えます(笑
で、今度3年だっけ?
就職活動がんばれよ!m9っ`Д´)w
【2008/01/01 13:32】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |

お疲れさんでした。
でも、久しぶりの仲良しメンバーで楽しかったね!
今年も大いにキス釣りで燃えようや!
【2008/01/01 14:20】| URL | 釣りじいさん #-[ 編集] |
( ´ー`)y-~~
今年は?よろしく~♪
かな?(笑

多分今年も語れそうにないので~
次回までに隅っこで飲む術を開発します(笑
【2008/01/01 18:21】| URL | nobizo #-[ 編集] |
遅くなりましたが、
おめでとうございます&お疲れさまでした。

昨夏のキス釣り、昨秋のアオリ、今回のカレイ&キス釣りと、いつも爆っていますな~

【2008/01/02 21:51】| URL | すすむ #2B3L1McM[ 編集] |
今年も宜しくお願いします!
カレイにキスに楽しい帰省になったかな?
今頃は京都に戻っているんでしょうね~

次回の帰省時にもご一緒できる事を楽しみにしています!
【2008/01/04 11:25】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

さちねぇ、亀レスすいませんm(__)m

あのキス釣りは江田島の人さんとすすむさんが場所を知ってたから、釣らせてもらえました☆

今年は釣り場でお会いしたいですね!
春は忙しいでしょうから夏にでもw

ではでは今年もどうぞよろしくです(^^)/
【2008/01/06 00:21】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣り人Mさん、亀レスごめんなさいm(__)m

はい、おかげさまで楽しい釣行となりました♪
いつもご一緒してくださるメンバーにはホント感謝ですもんw
ぜひぜひご一緒しましょう!行ける日を楽しみにしてます☆

ではではどうぞ今年もよろしくお願いします(>_<)
【2008/01/06 00:24】| URL | つーじ #-[ 編集] |

batabatamamaさん、レス遅くなってごめんなさいm(__)m

そうですね、母もですが、どうも父も僕がいないと張り合いがないみたいですw
帰省中はどうしても見てもコメントする余裕がなくて、ごめんなさいです^^;
地元広島は良い釣り場がたくさんですし、魚も美味しいんで、どうしても魚に関しては舌が肥えちゃいますw
そうなんですよね、海もですが、自然をなめてちゃ怖い目に遭いますから、無理はしないようにはしてます。楽しくないとですからね♪

ではでは今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2008/01/06 00:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |

HIROさん、亀レスすいませんm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします~♪

もちもちwHIROさんがついてこれないと楽しくないもんw(あえての放置もいいけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうっす、3回生ですよ(^^ゞ
院に行くか就職するかは考えてるんですけどねぇ。難しいですヾ(;´▽`A``アセアセ
【2008/01/06 00:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣りじいさん、亀レス申し訳ないですm(__)m

ホント楽しませていただきました。
毎度のことながらいつもの仲良しメンバーには感謝です☆

そうそう、今日京都に戻りました。来週また広島には戻りますが釣りじいさんが忙しいでしょうからね、また春に戻ったときにでもw

ではでは今年も妹共々よろしくお願いしますm(__)m
【2008/01/06 00:35】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、亀レスごめんなさいm(__)m

今年は(ですかね?w)よろしくです☆

そんなこと言わずに、一緒にですww
逃げても追います(爆)
【2008/01/06 00:36】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すすむさん、亀レス申し訳ないですm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします☆

いえいえ、どれもすすむさんがナビゲートしてくれてるからですよ。おかげでいつもいい思いをさせてもらってます♪

今年もいろいろご一緒してくださいw
【2008/01/06 00:40】| URL | つーじ #-[ 編集] |

マツケンさん、亀レスごめんなさいm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします☆

おかげさまで、釣りも釣果も満足で楽しませていただきました♪

今日京都に戻ったんですが、来週成人式でまた帰省です^^;2月に試験が終わったら帰省する予定なんで、その時にでも釣りに行けたらいいですね☆
【2008/01/06 00:43】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/288-8c14d900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
