【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
1月は・・・
さて、昨日から学校も再開になったわけですが、休み中のレポートや課題に終われてあっぷあっぷしてます^^;
そして、また成人式で帰省、京都に戻って試験。と鬼忙しい1月でございます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と、言いつつ、冬休み中の釣りの詳細をぼちぼちメインページにアップしていきますので、興味のある方はそちらもどうぞ。


CIMG5185.jpg

さて、昨年の晩飯が残ってました^^;
これは13日の晩飯です。キャベツチャーハンです。
ちょっと丸くしてみましたww

CIMG5186.jpg

で、これは15日の晩飯です。豚の水炊きです。豚肉とキャベツとエノキを入れてみました♪
やっぱ寒い時期は鍋ですw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/08 20:03 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<アオサも凍る正月2日。 | ホーム | 賀正>>
コメント
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
長いお休みも終わってみるとあっという間に終わちゃいましたね~
年末、年始は忘年会に楽しい釣行と充実した時が
過ごせましたね!
今年もお勉強、部活と頑張ってくださいね!
【2008/01/09 06:19】| URL | でぶまさ #-[ 編集] |
頑張って~
相変わらず自炊頑張ってるね!
僕が一人暮らしの時には不摂生しかしてなかったよ(爆)
一月は大忙しみたいだけど、今週末はしっかり弾けて気分を発散しなくちゃね(謎笑)
【2008/01/09 12:17】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |
(*´∀`)クスクス
何か何時見ても
飯が山盛りだなぁ(*´∀`)クスクス
【2008/01/09 15:13】| URL | nobizo #-[ 編集] |

でぶまささん、こんにちわ☆

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

楽しかったから余計にあっという間に感じた休みでしたw

はい、ありがとうございます!
今年は機会があれば釣りでご一緒したいですね☆
【2008/01/09 16:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣り人Mさん、こんにちは♪

どうしても外食とかだと偏っちゃいますし、できるだけ自分で気をつけるようにはしてるんですけどねぇw
たぶん、普通はみんなテキトーな感じみたいですよw僕がおかしいくらいでw
もちろんです、はい(謎爆)
【2008/01/09 16:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、こんにちわ♪

え、えぇ、まぁw
飯は山盛り!みたいな習慣になりつつありますw
【2008/01/09 16:34】| URL | つーじ #-[ 編集] |

こんばんは(^_^)
私も今日から卓球が本格的に始まりました。
ママチャリで約40分(・へ・;;)ハードな練習でした。でも今年始めの教室の割には上手く出来ていると先生に褒められました(´~`ヾ)
滅多に褒めてもらえないんですよ!だってあちらはプロですしね~
貴男のおかず見たら息子にも少しづつ教えたい気持ちですね!
私が留守する時は牛丼やカレーを冷凍にしてます(今年から厳しく行こうかな?)帰宅が余りに遅いからつい。。。。過保護(´~`ヾ)
で=今夜は息子と二人だから我が家は鍋焼きウドンです。
お肉、菜っ葉、ネギ、玉子、キノコ、乾燥ワカメある物投げ込むんです。
これだったら用意してたら自分で麺入れて食べますので私は寝れるぅ!
画像で見ましたが貴男は細いんだ~~
てんこ盛りのご飯が良いね( ̄w ̄) ぷっ
【2008/01/09 18:56】| URL | batabatamama #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ☆

練習お疲れさまでした。
初練習で上手くいくと気持ちがいいですね♪
やはり何事でも上手い人に褒めてもらうと伸びますよねww

僕なんて適当にこれとこれ炒めてみようとか、そんな感じの適当料理ですんで、微妙ですけどねww
でも、やはり、仕事とかで忙しいと料理まで手が回らないでしょうからねぇ^^;
鍋焼きうどん、いいですね☆いろんな野菜も摂れるし、温まりますしね。

痩せの大食いと言いますか、あまり太らない家系のようでヾ(;´▽`A``アセアセ
中学時代、野球部の先生にちゃんと飯は食ってるのか?と聞かれたこともあります(自爆)
【2008/01/10 00:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |
山盛り!
自炊には感心します!
自分は昔、手の込んだ料理はしなかったんで卵焼きとウインナーがメインでした(汗)
野菜は塩コショウか焼肉のタレで炒めるのみ…
一応味噌汁だけは作っていました!
しっかり食べて大きくなってください(笑)
【2008/01/10 16:07】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |

マツケンさん、こんばんわ☆

僕も結構適当手抜きですよw
ただ毎日同じ味だと飽きちゃうからちょっとずつ味付け変えたりはしてますけどねーw
たっぷり食べて成長します(爆)
【2008/01/10 18:05】| URL | つーじ #-[ 編集] |
-y( ´Д`)。oO○
いよいよ成人式ッスかぁ~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(ΦωΦ)フフフ…
腕の見せ所だねぇ~~~~
良型GETに期待っ!
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!(爆
【2008/01/10 20:48】| URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] |

HIROさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

あざーっす♪

え?何が??釣りの、話??
【2008/01/10 22:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/290-d35d220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
