【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お出かけ。
こんばんわ。
鬼のようなスケジュールだとは思いますが、明日の夜から長野は栂池にスキーに行ってきます。
先々週は広島から京都へ、先週は帰省&帰京、今週は長野へ。まー我ながらよくやるわぁ・・・って呆れる次第ですがw
これがまた、夜行バスなんですがね、長いし、腰にねー来るんですよねぇ。。
ウィンタースポーツ自体はあまり好きではないんですが、一緒に行く野球部の面々とわいわいするのと、普段撮れない雪景色の写真が撮れたらと思って行ってきますw




これは9日の晩飯。鶏の水炊きです。
中身は鶏肉と小松菜。意外と小松菜が合うんですねー☆

CIMG5271.jpg

これは10日の晩飯。豚の水炊き。
中身は豚肉と小松菜。前日と肉の種類が変わっただけでやんす^^;

なーんだか料理する気にもなれず、最近は学食で食べることも増えてます。


ではでは?

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/17 00:22 】 | 料理 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<さっむぅぅ?? | ホーム | 成人式☆>>
コメント
良いね~♪
ウインタースポーツなんて息子が生まれる前以来やってないな~
この数年は冬も釣り三昧!(笑)
その間の体力の衰えは著しく、今となっては滑る自信もないけどね~(爆)
一度は長野に行ってみたかったな~
楽しんできてね♪
腰痛にはお気を付け下さいm(__)m
【2008/01/17 06:30】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |

あらら、大変な充実生活ですね~
これも体力、時間のある若いうち、楽しんできてください!

遅くなったけど、成人式e-267e-267e-267
(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

大人の自覚持ってね~~pp
大人は重いよぉお。 (笑)
【2008/01/17 07:54】| URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |

寒いですぅ( ((-。-) ))ブルブル...
てんこ盛りのご飯可愛いな(*゜v゜*)画像のご飯に目、鼻書きたくなるう~
スキー気付けて行ってらっしゃい((w(^∇^)w))
私も昔はスキーに2泊3泊と行きました。神鍋、ハチ北、朽木、花背?等など行きました。。。がいつも子守りでスノーボーでした。
主人だけスイスイと滑っていましたよ~
あの頃滑っていたら上達したんだろうな??
楽しんで来てくださいね。若いってすばらしい♪♪♪
【2008/01/17 15:42】| URL | batabatamama #-[ 編集] |
( ´ー`)y-~~
飯が手抜きだなm9っ`Д´)
まぁ自分が食うだけだからヨシ?(笑

近場の山に1m位積もって欲しい今日この頃・・・。
皆様以下略w
【2008/01/17 16:25】| URL | nobizo #-[ 編集] |

釣り人Mさん、こんばんわ☆

僕も広島にいた頃はウィンタースポーツなんかせずに釣り三昧でしたよw

せっかくなんで楽しんできます♪

ありがとうございます(^^)/
【2008/01/17 21:25】| URL | つーじ #-[ 編集] |

てりんさん、こんばんわ♪

充実というか、忙しいというか。来週はテスト勉強しなきゃ、テストもすぐ間近です。

ありがとうございますm(__)m

はい、自覚を持って頑張っていきます☆
【2008/01/17 21:27】| URL | つーじ #-[ 編集] |

batabatamamaさん、こんばんわ☆

寒いですねぇ~今日も雪が降ってましたねぇ(^^ゞ

そうなんです、まぁこのブログのトレードマークみたいなもんです、この大盛りはw

はい、怪我の無いよう楽しんできます♪

行ける時に行っとかなきゃですもんね~w
【2008/01/17 21:28】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、こんばんわ♪

美味けりゃいいんですw
ま、手抜きもいいとこですけどね~

ほどほどに楽しんできますわー☆
【2008/01/17 21:29】| URL | つーじ #-[ 編集] |

つーじさん こんばんは♪

つーじさんはやっぱり偉いね~!
ちゃんと自炊して!
小松菜は体にとってもいいそうで、私も妊婦の時よく食べてました~。

明日から長野ですか?
羨ましい~!
私も白樺湖に何回か行ってます♪
雪がとっても綺麗で、寒いです。。。
気をつけて 行ってらっしゃ~い!

【2008/01/18 00:31】| URL | ネル #-[ 編集] |
おひさ~~~
おはようさん!

スキー!いいね!やったことないけど(爆)
雪景色をたのむよん。

遅くなったけど,成人式は仲間と楽しめてよかったね☆
そう!友達は宝!
こんな写真だ~いすき。
【2008/01/18 08:49】| URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

いえいえ、これでも最近はずいぶんと外食が増えてしまってるんですけど、やっぱ自炊のがいいですしねー
それに、自炊しないとブログのネタに困りますんで、頑張って自炊する気になりますww

そうなんですかー
キレイなとこでした、長野。
なんかでも失礼なんですけど、意外ですw白い砂浜と青い海のイメージのネルさんなんでw
【2008/01/20 17:21】| URL | つーじ #-[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ♪

体調はどんなですか?

スキーやっぱ好きにはなれないっす^^;
雪景色はいいんですけどねーw

そうですね、やっぱ友達は大事です。
高校時代の友達も、こうやってやり取りしてるブログ仲間も、僕にとって凄く大切な宝だと思ってます☆
【2008/01/20 17:24】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/293-6dbf2b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
