【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スキ?
先週末にスキーに行った時の写真をアップしますね?☆




場所は長野県栂池高原。
鐘の鳴る丘ゲレンデって部分があって、ゲレンデの途中に鐘がありましたw
もちソッコー鳴らしに行く自分(爆)


CIMG5297.jpg

ゴンドラで頂上付近まで行くと、周りの山も見下ろせるほど。


CIMG5305.jpg

今自分がこんな斜面を滑ってるのかと思うとガクブルです^^;


CIMG5312.jpg

初日は金曜。さすがに平日のゲレンデは人もまばら。


CIMG5320.jpg

ふと脇に目をやると、こんなものが。氷柱が落ちたのか、下から伸びてきたのかはわかりませんけどねw


CIMG5322.jpg

自分がこんな斜面を滑ってきたのかと思うと(略


CIMG5333.jpg

あっちのほうは吹雪いてきたかな??寒そ。。


CIMG5338.jpg

夜は白馬マサムネで1杯(自爆)


CIMG5345.jpg

ゴンドラで頂上へんまで行って、さらにリフトで上ると。。
僕は帽子もネックウォーマーもなしで滑ってたんですが、さすがにここはマジで寒い。下と気温が違います(^^ゞ


CIMG5347.jpg

お月さんが見えてるんですが、いつもより近くに感じますw


CIMG5349.jpg

いい天気w


CIMG5348.jpg

僕はこの看板より向こうには行けません(大爆)


CIMG5353.jpg

こっちは崖。代わりにイイ眺めw


CIMG5352.jpg

下山しま?っすw


以上です。
一眼レフで行きたいけど、あんなもん持って滑るなんて無理ヾ(;´▽`A``アセアセ
今回はなんかよくこけましたわw


ではでは(^^)/

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/23 16:58 】 | 観光・写真 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<久々に。 | ホーム | さっむぅぅ??>>
コメント

こういう景色を見ているとスキーに行きたくなりますね~

スキーをしなくなった理由!
①子どもが出来て嫁と行けなくなった。
②友人も結婚し、家族の都合で行ける時間がなくなった。

一人でも釣りには行きますが…(汗)
【2008/01/23 18:34】| URL | マツケン #Rx4o.JSA[ 編集] |
( ゚Д゚)
一番下の写真に
ポコポコと整備されたジャンプ台が
そそられる~♪♪♪
【2008/01/23 21:31】| URL | nobizo #-[ 編集] |
う~ん…
確かにそそられる写真ばかり…

数年ぶりに血が騒いでますよ(笑)

倉庫で眠る板&ビンディング&ブーツ達…(スノボ)

保存状態にかなりの不安がありますが、久々にメンテでもしてみるかな~

実は一番不安なのは、自分の体力だったりして(爆)(爆)(爆)
【2008/01/23 22:23】| URL | 釣り人M #Gai9U3ns[ 編集] |

空が綺麗ですね~
積もった雪なんて何年も見ていません
真っ白な雪に飛び込みたい~
スキーですか~しかも上級コース
子供の頃、お父さんに無理矢理上級コースに何度も連れて行かれそれ以来行かなくなりました~
普通に広くほどよい傾斜はすきですが(^ー^)
【2008/01/24 15:22】| URL | ココちゃん #-[ 編集] |

マツケンさん、こんにちわ♪

スキーもされてたんですね~

ゲレンデに行くと小さい子を背負子にして滑ってる人もいますけど、見てて怖いですよねぇ^^;

僕はやはり、スキーより釣りのほうがいいと思うわけでw
【2008/01/24 17:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |

nobizoさん、(〃≧▽≦)ノどもっ!

いやいや、そんなとこ、怖くてよぅ行かないわけで。
全くそそられないわけでヾ(;´▽`A``アセアセ
【2008/01/24 17:31】| URL | つーじ #-[ 編集] |

釣り人Mさん、こんにちわ♪

Mさんもされてたんですか~
僕はどうしてか、ウィンタースポーツに見向きもしなくてですね^^;
年中無休で釣りのほうがいいのです(大爆)
【2008/01/24 17:33】| URL | つーじ #-[ 編集] |

ココちゃんさん、こんにちわ♪

上のほうまで行くと雲の上に行くのか知らないけど、青空が広がってることが多いんですよね。
僕もこんなまとまって積もった雪を見るのはスキー場くらいです^^;

僕はやっぱ好きになれんですねぇ、スキーは。
特に上級者コースなんか自分から行こうとは思いませんよヾ(;´▽`A``アセアセ

初心者コースが程よい感じでいいですw
【2008/01/24 17:35】| URL | つーじ #-[ 編集] |

すご~い!!
空気が澄んでて、とっても綺麗♪

つーじさん こんばんは♪

写真がすごく上手に撮れてるのに、一眼レフじゃないって事にびっくり!
やっぱり腕ですか~!?
【2008/01/24 23:11】| URL | ネル #-[ 編集] |

ネルさん、こんにちわ♪

キレイでしたよーとっても寒かったですけどね^^;

腕です。
いえいえ、冗談ですw
被写体が良いのと、ちょっとだけデジカメを操作すること知ってるからですよ。これくらいならすぐ撮れるようになりますよん♪
【2008/01/25 12:44】| URL | つーじ #-[ 編集] |
雪景色
やっぱ,雪は山にどっさりがいいよね!
道路にはいらないっす(汗)。

雄大だね★

さちねえはちょっと恐いけどね・・・でへっ。


【2008/01/25 22:44】| URL | さちねえ #MR/OZtuk[ 編集] |

さちねぇ、こんにちわ♪

そうそう道路に積もると困りますもんねー^^;

スゴイ眺めですけど、この後滑り降りるんかと思うとガクブルですよw
【2008/01/26 13:32】| URL | つーじ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tsuuji.blog63.fc2.com/tb.php/295-eacaede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
